月曜から夜ふかし|ジャガーさんのスッピン素顔と新曲『お母さん』が話題【画像】

月曜から夜ふかし ジャガーさん スッピン 素顔 新曲 お母さん 画像

4月11日放送の『月曜から夜ふかし スペシャル』にジャガーさんと呼ばれる人物が出演されますね!

そんな一部で話題のジャガーさんのスッピン素顔が個人的には非常に気になるところw

また、新曲『お母さん』が出来上がったとのことでコアなファンの間では既に話題になっているんだとか(;・∀・)

スポンサードリンク

月曜から夜ふかしに出演!ジャガーさんのスッピン素顔が気になる!!

毎週月曜日に放送されている『月曜から夜ふかし』に気になる人物がいたのでピックアップしてみました!

その名も…ジャガーさん!!

誰やんねっ(;・∀・)!!!!!

うん、これが誰もの心の声でしょう!w

とりあえずジャガーさんという方がこちら。

おいおい、聖飢魔IIかよwというほどのビジュアル系ですねww

で、このジャガーさんという方は何者なのかというと、ただのローカルアーティストだそうですw

ですが、このイカしたルックスが目を引いたのか、以前から何回か『月曜から夜ふかし』に取り上げられているみたいですね。

そして、気になるのがジャガーさんのスッピン素顔。

調べてみたところ、若かりし頃のジャガーさんとの画像を発見しました!

ジャガーさんのスッピン素顔がこちら

けっこうイケメンじゃないっすか(;・∀・)w

現在の年齢は60歳近いのではないかと言われているので、今から30年前の姿になりますね。

画像の感じからもかなり前なのがわかりますw

一見、ジャガーさんを見ていると『若かりし頃にミュージシャンを夢見たけどその夢は叶わず、今でもその夢を捨て切れない人』という貧相な感じにも見えますが、実はめっちゃ金持ちなんです(・∀・)!

実業家として、美容室や洋服屋を数店舗経営している人物とのことでかなりのギャップです(;・∀・)w

ちなみに、千葉では金持ちとしてそれなりに有名とのことです。

スポンサードリンク

ジャガーさんの新曲『お母さん』が早くも話題!?

今回の放送でも明らかとなる新曲『お母さん』が早くもネット上では話題になっているそうですね!

 

新曲だという「お母さん」(仮題)の制作風景が披露された。

その歌詞は「♪お母さ~ん いつもカッコよく自転車に乗ってたたよね ジャガーさ お母さんの自転車に乗ってさ ハチに刺されちゃったことがあったよね~」と、制作段階であるとはいえ、個性的すぎる内容であったことから、MCのマツコ・デラックスと関ジャニ ・村上信五も思わず大爆笑。

ネット上の視聴者の間では「いかんwwwじわじわくるwwww」「和なのか洋なのかわからないw」「相変わらず天才wwwwww」「やっぱオリジナルの破壊力はすさまじいw」「おふくろさんとかぶってるんだかかぶってないんだかわからないwww」「つかメジャーデビューしてたのかよwwww」「ハロ~、ジャガーで~すwwwwww」といった声が巻き起こった。

引用元:http://news.aol.jp/2016/02/11/jaguar/

 

この段階では制作途中だったようですが、ついに新曲『お母さん』が完成したようで、ジャガーさん本人もツイッターでPR活動をしています。

 

 

実業家として結果を残しているからこそ、好きなことをできているという感じですが、はたから見たらお遊びにも感じられかもしれませんねw

しかし、仮にお遊びだったしてもここまで話題になるということは、それなりにメディア引き込む魅力があるということですよね(・∀・)

はたしてジャガーさんの話題性はどこまで上り詰めるのか非常に興味がありますw

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク