【Mステ出演】Alexandros(アレクサンドロス)NEW WALLの歌詞と意味!

Mステ Alexandros アレクサンドロス NEW WALL 歌詞 意味

4月15日放送のMステにAlexandros(アレクサンドロス)というバンドが出演されますね!

なにやら人気急上昇中のバンドだそうでが、今回のMステでは『NEW WALL』を披露してくれるそうです(・∀・)

そこで、NEW WALLの歌詞と意味について気になったので注目してみました!

スポンサードリンク

Mステ出演!Alexandros(アレクサンドロス)とは?

現在人気急上昇中だというAlexandros(アレクサンドロス)という4人組ロックバンド!

元々は『Champagne(シャンペイ)』という名前で2014年3月まで活動していたそうですが、現在はAlexandrosという名に変更し活動されいるようですね。

個人的には、【Alexandros】というバンド名の方がめちゃめちゃイカしてる気がします(・∀・)!

さて、そんなアレクサンドロスですが、ぶっちゃけこんなバンド名なんかより注目すべき点はボーカルの川上洋平さん!!

なんでも、現在流行りの塩顔としてかなりイケメンで扱いを受けていて人気らしいんです!

川上洋平の塩顔イケメン画像はコチラから

正直、『塩顔とか雰囲気イケメンだろう〜』とか思っていたら…めちゃくちゃイケメンじゃないっすか(;・∀・)w

これは女性ファンならずとも魅了されそうですね〜!

人気音楽番組『Mステ』出演でさらなる注目を浴びること間違いなしです!

スポンサードリンク

Alexandros(アレクサンドロス)NEW WALLの歌詞と意味

ボーカル・川上洋平さんのイケメンっぷりにも注目が集まるAlexandrosですが、4月15日放送のMステで披露する『NEW WALL』の歌詞が存在したのでご紹介。

NEW WALL

作詞:川上洋平
作曲:川上洋平

もう一回
息を吸って
吹き返してみよう

もう一回
息を吐いて
闇を抜け出そう

「叶いそうも無い」
夢はもう見るなと
僕は眠らされた

それでもきっと
夜には目が覚め
追いかけてしまうだろう

Let’s all believe
We’re crystals on leaves
Evaporate into the sky

Sometimes it’s good
Sometimes it’s bad
されど 我が人生

Hello Hello Hello
New Wall
Hello Hello Hello
New Wall

敵いそうも無い
もっと沢山の歌詞は ※ Mojim.com Mojim 歌詞
「壁」が立ちはだかって
僕の傷を望むだろう

それでもきっと
どうしようもないくらい
僕はそれを愛するだろう

Let’s all believe
We’re crystals on leaves
Evaporate into the sky

Sometimes it’s good
Sometimes it’s bad
愛しい 我が人生

Hello Hello Hello
New Wall
Hello Hello Hello
New Wall

Stumbled down
and u fell on the ground
but just follow the sound
so that you’ll be found
Well go on

Stumbled down
and u fell on the ground
but don’t turn around
now go find your crown
Well go on

引用元:https://mojim.com/jp118214x13.htm

さて、『NEW WALL』という英語の意味ですが、NEWは『新しい』、WALLは『壁』という意味で、繋げると『新しい壁』という意味になります。

英語だとカッコイイんですけど、日本語にするとちょっとダサい感じがするのは僕だけしょうか(;・∀・)w?

だからこそ英語にしたという場合もありますがw

歌詞を見ていると、自分の前に立ちはだかる障壁について歌われている曲なのかな〜て感じがしました。

NEW WALL以外の楽曲も聞いてみましたが、単純にバンド的にもカッコイイというのが率直な感想ですね(・∀・)

なんかこの時代に流行りそうな歌声って感じです!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク