ぺえ(モデル)が行列でオネエと毒舌疑惑?原宿WCカリスマ店員のスッピン素顔【画像】

ぺえ モデル 行列 オネエ 毒舌  原宿 WC カリスマ店員 スッピン 素顔 画像

4月17日放送の『行列のできる法律相談所』に原宿WCで働くカリスマショップ店員兼モデルのぺえさんが出演されますね!

なんでも、性別に関してオネエ疑惑や毒舌との声も挙がっているようです(;・∀・)w

メイク姿も強烈なぺえさんですが、スッピンの素顔に興味を持たれる人もおおそうですねw

スポンサードリンク

ぺえ(モデル)が行列出演でオネエと毒舌疑惑浮上?

無名タレントがこれまでに多くのブレイクを掴むキッカケとなっている人気番組『行列のできる法律相談所』!

4月17日放送の行列にも『ぺえ』という無名タレントを起用しているわけですが、注目の予感ですw

さて、放送後反響を呼びそうなぺえさんなのですが、見た目…完全にオネエっぽいですよね(;・∀・)w

ぺえの画像はコチラから

これは色々と破壊力抜群ですよ(・∀・)ww

見た目は完全にオネエなんですが、性別は完全に男性。

一応オネエではないそうなんですが、これはどこからどう見てもオネエにしか見えませんw

なにやら今一部で話題となっているジェンダーレス男子というところのようです(;・∀・)

ジェンダーレスって言うのは、男性だからといってメンズ服に縛られず、女性服や女性的要素を取り入れるということなんだとか。

まぁ理解できる人とできない人に別れるかと思いますが、原宿系にはけっこうジェンダーレスが浸透しているようです。

そして現在、原宿WCというアパレルショップ店員としても働くぺえさんなんですが、お客さんに対してけっこうな毒舌で接客をしているそうなんですねw

一見、店員がお客に対して毒舌だなんって考えられないのですが、これがまた好評らしくて2015年WC全店での売上1位を記録するという常識外の記録を打ち立てています。

そんな販売者としての実力も影響してか、今ではカリスマ店員とまで呼ばれるようになっています!

お客に対して下手に出るという常識とは相反する行動とは、ぺえさんショップ店員としての才能ありますね(;・∀・)

もちろん、ぺえさんの見た目やファンという客層ありきだとは思いますが、これはビジネス目線としては非常におもしろいところです。

スポンサードリンク

原宿WCカリスマ店員・ぺえのスッピン素顔とは?

かなり濃い目のメイクでもはやその姿はオネエ疑惑まで浮上するぺえさん。

うん、単純にぺえさんのスッピン素顔が気になりました(・∀・)w

ぺえのスッピン素顔の画像はコチラから

一応巷ではこれがぺえさんのスッピン素顔だと言われているようですが、まぁイケメンなんですけど、目が全然違いますね(;・∀・)

最近のぺえさんのスッピン画像はコチラから

目だけは化粧なんかで二重にしてそうな感じです(;・∀・)

最近は男性でも化粧をする人が増えているそうですが、さすがここまでの濃いメイクはある意味スゴイの一言です…w

関連記事:行列出演のぺえの友達・ちぇるって誰?原宿WEGOのショップ店員?【画像】

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク