行列出演のぺえの友達・ちぇるって誰?原宿WEGOのショップ店員?【画像】

行列 ぺえ 友達 ちぇる 誰 原宿 WEGO ショップ 店員 画像

4月17日放送の『行列のできる法律相談所』に出演するぺえさんの友達として注目を浴びている、ちぇるさん!

『一体誰なんだ!?』と思われた方も多いかと思いますが、なんでも原宿のショップ・WEGOの店員さんらしんです(・∀・)

ぺえさんがぺえさんなだけに、仲の良い友達として出演したちぇるさん、個人的には非常に興味がありますw

スポンサードリンク

行列出演のぺえの友達・ちぇるって誰?

多くの無名モデルやタレントを一躍人気者へと押し上げている人気番組『行列のできる法律相談所』!

4月17日放送の行列にもぺえさんというけっこうな濃いキャラが出演しますが、その友達として出演していた、ちぇるさんって一体何者なのかと個人的に気になったわけです(・∀・)

で、早速調べてみると、なにやら元々大阪にいたらしく、2013年頃に上京してきたらしいので、恐らく大阪出身の方だと思われます。

人を笑かすのが好きとのことなので、さらに関西人の可能性が高まりますね!

現在は原宿でショップ店員を務めているそうで、将来はタレントを目指しているとTwitterのプロフィールに書かれています(・∀・)

では、ここでちぇるさんの画像集をお送り致しますw

ちぇるさんのかわいい画像その1

ちぇるさんのかわいい画像その2

めっちゃかわいいやん(*´ω`*)

ちなみに、1枚目が東京に上京して来た頃の数年前の画像で、2枚目がわりかし最近の画像なんですが…化粧が濃くなったのか、完全に原宿に染まってる感じがしますね(;・∀・)w

でも、かわいいんですがw

個人的に1枚目の頃の方が好きですかね〜!

スポンサードリンク

行列出演のぺえの友達・ちぇるは原宿WEGOのショップ店員?

行列への出演で人気タレントへの足掛かりとなるか密かに注目を浴びるぺえさん

そんなぺえさんの友達でもある、ちぇるさんも将来はタレントへの夢を掲げているわけですが、現在は原宿とあるショップ店員を務めているそうです(・∀・)

はたしてどこのショップで働いているのかと気になりちぇるさんのTwitterを調べてみたところ、こんなTweetを発見!

 




このTweetはWEGO原宿竹下通り店の公式Tweetをちぇるさんがリツイートしているわけですが、ツイートに掲載されている写真はちぇるさんですよね!

ということは、恐らく、自らが務めている勤務先の可能性が非常に高いわけです(・∀・)!

WEGOとかのショップって、店で販売している洋服を店員が着て、公式上に商品紹介兼コディネートととして掲載したりもします。

なので、恐らくそのような形で公式アカウント上でも宣伝を目的としたツイートを流していて、それを店員であるちぇるさんがリツイートしたものではないかと予測できます。

原宿のWEGOと言えば、読モが働いていることでも有名ですが、その読モ達はタレント活動をしている人もいますよね!

ということは、もしかしたらタレントの夢を掲げているちぇるさんも、そのうち本格的にタレント活動のチャンスが舞い込んでくるかもしれませんよね(・∀・)!

現に、ちぇるさんのアカウントは1万5000人以上のフォロワーがいることを考えると、原宿系の若者達の間ではそれなりに知名度もあるはずです。

そのうちテレビ局からもお声が掛かるかもしれませんね!

でも、お声が掛かるためにはぺえさんのようなに独自のキャラが必要となるかもしれませんが(;・∀・)w

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク