福山理子の占いは当たると評判?有吉反省会出演でカップが話題!?

福山理子 占い 当たる 評判 有吉反省会 カップ

元ミニスカポリスして活躍した福山理子さんが2月6日放送の『有吉反省会』に出演されますね〜。

なんでも現在は占い師としても活躍しているようですが、その占いが当たるのか評判も気になるところです。

そのセクシーな姿にカップサイズもいくつなのかと注目を浴びるところかもしれませんね。

スポンサードリンク

福山理子の占いは当たると評判?

初代ミニスカポリスとして活躍した福山理子さんですが、おじ様方にとっては懐かしい存在なのかもしれませんね〜。

僕の年代からすると『ミニスカポリス』というグループ名は聞いたことがあるぐらいかと思いますが、当時はかなりの人気度だったというのはなんとなく知っています。

そんな福山理子さんを懐かしいと思いながら見ている方も多かったであろう有吉反省会ですが、福山理子さんは現在数々の職業をこなす人物だそうですね〜。

13種の職種をこなすとも言われているそうで、バイク関連の仕事を始め、麻雀、格闘技とかなり手広くやっているみたいです。

特に麻雀に関してはタイトルを取っちゃうくらい強いそうで、確かに見た目的にも強そう(笑)

で、今回の放送でも流れたように、占い師としても活躍しているわけなんですが、その占いは本当に当たるのかと正直評判も気になるわけです。

なんか、これだけ手広くやっていると占い師と聞いてもなんだか胡散臭い感じも漂ってくるのは僕だけなのか…?(笑)

占いは主にタロット占いを専門としているらしく、数年前は研修期間にも関わらず30分1000円という料金で行っていたようなんですね。

『研修期間でもお金取れるんだ』というのが率直な感想ですが、評判的には『当たる』なんて声もちらほらあるようです。

ん〜、あのカード?みたいなのでなんで当たるのか不思議なんですが…(笑)

カードとなると確率的な問題も少なからず関係していると思うだけに、まだ手相占いとかの方が個人的には信じられるのかなと。

カードなら出たカードがどんな意味を表しているのか覚えてしまえば誰でもできそうな感じがしますからね(笑)

そう言ったら、手相も若干そんな感じですが…(笑)

スポンサードリンク

有吉反省会出演で福山理子のカップが気になる件

さて、元ミニスカポリスとして活躍していたこともありボディー的にもかなりセクシーさが感じられる福山理子さんですが、今回の放送の有吉反省会でもかなりセクシーな衣装を身にまとっていましたね〜。

そうそう、あのセクシーな出で立ちで1975年生まれの40歳だというから驚きです。

まぁ、顔のメンテナンスをしている感じもしなくはないのですが、若い頃もそうとう綺麗だったんでしょう。

で、有吉反省会出演の姿を見ていると、まぁ男性としてカップにも目がいってしまうわけで、サイズはいくつなのかと。

そのサイズはEカップとのことで、なるほどと納得がいきました。

にしても、あの体型を維持するのには陰でそれなりに努力をしているんでしょうね〜。

格闘技もやっているなんて話ですから、仮に現在もそれなりにやっているとなると、あの体型は必然的なものなのかもしれません。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク