ゆいPがパイセンTVでかわいい髪型に?痩せたら平愛梨に似てるし美人?

ゆいP パイセンTV かわいい 髪型 痩せたら 平愛梨 似てる 美人

お笑い芸人として活躍するおかずクラブ・ゆいPが、4月20日放送の『パイセンTV』に出演しますね!

なんでも今回の放送では現在カリスマ美容師として話題の義永大吾さんに髪型をかわいい感じにしてもらえるんだとか(・∀・)

痩せたら平愛梨さんに似ている美人になるとも言われるゆいPですが、本当に痩せたらそこまでのかわいい姿になるのか…w

スポンサードリンク

ゆいPがパイセンTVでかわいい髪型に変身!?

2015年に一気にブレイクを果たしたおかずクラブのゆいP。

最近はゆいP・オカリナと個々の活躍も目立ち、第二のハリセンボンとまで言われる活躍ぶり!

そんなゆいPを4月20日放送の『パイセンTV』でかわいい髪型へと仕立て上げるのが、現在カリスマ美容師として注目を浴びる義永大吾さん!

『ぐっちょりーっす』という挨拶が定番で、めちゃくちゃチャラいっす(;・∀・)w

しかし、チャラいキャラとは裏腹に美容師としての実力はとんでもないものを持っています!

義永大吾さんに髪を切ってもらった人は『彼氏ができた!』という方が非常に多く、その評判は口コミから今ではテレビで特集が組まれるまでになっています。

ゆいPも義永大吾さんに髪を切ってもらえれば、女性としての魅力も格段にUPするのかもしれませんねw

そして、本人が押している『平愛梨似』もあながち嘘ではなくなるのかも…w

関連記事:美容師・義永大吾(DAIGO)の東京表参道店の場所と予約方法!新規カット&カラー料金はいくら?

スポンサードリンク

ゆいPは痩せたら平愛梨に似てるし美人?

ブレイク後勢いが落ちないおかずクラブ・ゆいPですが、実は『痩せたら平愛梨に似てる』なんて話ですw

というのも、これは実際にゆいP本人が度々テレビ番組で発言していることのようですが、ちょっと画像をよ〜く見てみましたw

ゆいPの画像がこちら

平愛梨の画像がこちら

ふざ◯んなと(;・∀・)ww

まぁ芸人さんだからふざけるわけですがw

これは完全に似てるとかネタですよw

さすがにいくら痩せたとしても平愛梨さんには遠すぎる存在ですww

ゆいP本人は『目が平愛梨さんに似てる』なんてことを言っているらしいですが、個人的にはそこまで…w

とはいえ、ゆいPが絶対的なブ◯イクかと言われれば決してそんなこともないですよね!

痩せたら平愛梨さんに似てるというのはちょっと言い過ぎかと思いますが、美人になりそうなのは否定はできないのかなと思います(;・∀・)

ん〜、でも、痩せてしまったキャラ崩壊ですが(・∀・)

今回放送のパイセンTVでどこまでキレイにしてもらえるのか注目ですね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク