りゅうちぇるのロンハー奇跡の1枚の女装画像がかわいい!スッピンはイケメン?

りゅうちぇる ロンハー 奇跡の1枚 女装 画像 かわいい スッピン イケメン

4月22日放送の『ロンハー』で人気企画【奇跡の1枚】が放送されますね!

なんでも、今話題のタレント・りゅうちぇるが出演するとのことで、早くも『女装画像かわいい!』と話題になっているそうですよ(・∀・)

男性ながら女子顔負けの化粧をしているりゅうちぇるですが、スッピンの姿は超絶イケメンだなんて話です!

スポンサードリンク

りゅうちぇるのロンハー奇跡の1枚 の女装画像がかわいい!

人気番組『行列のできる法律相談所』の出演をキッカケに今や飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍ぶりを見せているりゅうちぇる!

一躍人気者となったりゅうちぇるが4月22日放送の『ロンハー』に出演するとのことで話題になっていますね〜(・∀・)

なんでも、今回のロンハーでは、あの人気企画『奇跡の1枚』に出演するとのことで、さらなる賑わいを見せそうです!

そんな人気企画『奇跡の1枚』に出演するりゅうちぇるですが、早くもりゅうちぇるの奇跡の1枚である女装姿の画像が出回っていてかわいいと話題です(・∀・)!

りゅうちぇるのロンハー奇跡の1枚の女装画像がこちら

ちょっと!めちゃくちゃかわいいじゃなないですか(;・∀・)w

その辺の街ゆく女子よりも全然かわいいですよw

これには女性陣からも驚きと悔しさの声が挙がりそうですね…w

まぁこんなに女装姿が栄えるのも、言ってしまえばりゅうちぇるのルックスの良さが要因となっているわけですが、普段はオネエキャラを彷彿とさせる姿にルックスよりもあのリアクションばかりに目がいってしまいますよね!w

しかし、一度化粧を落とせばオネエキャラを忘れさせるようなイケメンのルックスが隠されているんですよね〜!

スポンサードリンク

りゅうちぇるのスッピンはイケメン?

4月22日放送のロンハーで奇跡の1枚という名の女装姿を見せてくれたりゅうちぇるですが、実は化粧を落としたスッピンの姿はかなりイケメンだったりもします!

りゅうちぇるのイケメン画像がこちら

なんすか、このイケメンっぷり(;・∀・)w

普段のテレビ番組なんかで見るりゅうちぇるは頬に濃い目のチークなんかをして、オネエっぽさを演出していますが、実際はバリバリのイケメンなんですよねw

だからこそロンハー奇跡の1枚でもあんなに女装姿が栄えていたわけです!

まぁ、ペコちゃんという彼女がいるわけですし、本当のオネエというわけではないですが、なんか芸能界って大変っすね…w

テレビで見るりゅうちぇるってしゃべり声もオネエっぽいですが、実際はあの声よりも全然低いらしいですからね(;・∀・)w

かなりキャラ作りをしているのかも…w

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク