伊藤綾子が結婚しないで独身の理由は性格?熱愛彼氏は誰?

伊藤綾子 結婚しない 独身 理由 性格 熱愛 彼氏 誰

美人フリーアナウンサーとして知られる伊藤綾子さんですが、最近ではバラエティー番組でもちょくちょく見かけますよね!

あんなにかわいいのにいまだ結婚しないで独身だというから驚きですよ〜(;・∀・)

結婚しない理由は性格が関係しているのかと様々な疑問も湧くところですが、過去に熱愛を噂された彼氏が誰なのか、そこんとこも気になるところです!

スポンサードリンク

伊藤綾子が結婚しないで独身の理由は性格?

美人フリーアナウンサーとして男性ファンも多いであろう伊藤綾子さん。

現在35歳(2016年4月時点)という年齢を迎えたにもかかわらず、いまだ独身という少々理解し難い事態です(;・∀・)w

普通に考えたら、あんなにかわいいならいくらでも男は寄ってくるはずです!

当然、男が寄ってくれば出会いの確率は高まり、結婚の確率も上がるわけですよね。

しかし、30半ばになってもいまだ結婚をしないで独身というんですから、やはり何か理由があるのではないかと(;・∀・)

あれだけ美人だと見た目で判断されて、『どうせ性格は悪いんでしょ〜』なんていう勝手なイメージを付けられそうでもありますよね…w

実際にネット上でも『性格が悪い』という声はちらほら挙がっていて、美人も得をすることばかりではないということです。

まぁ、仮に性格が悪いとしても、美人であれば男なんて寄ってくるはずだと思うんです(・∀・)

でも、これだけ浮ついた話がないということは、男性側が伊藤綾子さんに近寄りがたいと思ってる可能性もありそうです。

よく隙がある女性こそ男性は近寄りやすいだなんて言いますが、伊藤綾子さんを見ているとほとんどスキがないというか完璧な感じがしますよね!

美人で知的でなんでもできてしまう、これだと男性側もそう簡単には伊藤綾子さんを口説こうとは思えないと思うんです。

きっと男性ならこの感覚ってよくわかると思います。

仮にこれが、天然な一面という隙が垣間見えたらまた違ってくるのではないかとも感じます。

まとめると、個人的に思うのは容姿も含めて、隙のない性格だからこそ男性が僕らが思ってるほど寄ってきていなくて、出会いも以外に少ない=結婚ができていない、ということに繋がっているとも考えられるんじゃないかと…。

スポンサードリンク

伊藤綾子の熱愛彼氏は誰?

これといってこれまで浮ついた話もない伊藤綾子さんですが、本当に過去に熱愛を噂された彼氏はいなかったのか気になったので調べてみました。

すると、『千原ジュニア』と『安住紳一郎』の名前がこれまでに挙がっていたようですね(・∀・)

しかし、千原ジュニアさんは一緒に飲みに行ったとかで、安住紳一郎さんに関してはテレビ番組内でお見合いをしたことがキッカケだったようです!

まぁ安住紳一郎さんとはテレビ番組以外でもデートをしていなんて話でしたが、結局は熱愛までの関係には至らなかったそうです。

ん〜、これまでガチな熱愛スクープというのはないようですね(;・∀・)

仮に、男性が伊藤綾子さんを好きになったとしても、ガードが堅そうで途中で諦めちゃいそうです…(;・∀・)w

結局、あのぐらいかわいいなら本人次第でいくらでも彼氏なんてできるでしょって話で、本人がその気じゃないって可能性も否定はできないっすね。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク