加藤諒がしゃべくり出演で嫌いとの声?オネエ&障害疑惑浮上中!?

加藤諒 しゃべくり 嫌い オネエ 障害

4月25日放送の『しゃべくり007』に俳優やタレントで活躍する加藤諒さんが出演しますね!

個性的キャラとルックスで一躍話題となっている加藤諒さんですが、なにやら『嫌い』との声も挙がっているんだとか(;・∀・)

また、以前から『オネエ』や『障害』なんてことも言われているようでちょっと今後が心配です…w

スポンサードリンク

加藤諒がしゃべくり出演で嫌いとの声!?

子役時代に『あっぱれさんま大先生』に出演し、一躍有名人となっていた過去を持つ加藤諒さん。

ここ最近になって再ブレイクを果たし、今ではドラマやバラエティー番組などでよく目にしますよね(・∀・)!

そんな加藤諒さんが4月25日放送の人気番組『しゃべくり007』に出演するそうですが、人気番組なだけにちょっと心配事が…。

というのも、加藤諒さん、けっこうアンチというかネット上で『嫌い』との声が多いらしいんですね…(;・∀・)w

実際にTwitter上ではこんなことが囁かれています。

 



 

この他に結構な数の『嫌い』というツイートが存在していました…(;・∀・)

独自なキャラも影響してか、加藤諒さんを受け付けない人がけっこういるのが現実のようですね…。

今回出演の『しゃべくり007』は超人気番組なだけに、さらなるアンチとも呼べる声が生まれそうで個人的に心配です…w

再ブレイクを果たしたというものの、最近はあまりバラエティー番組で見かけなくなってしまっていますが、もしするとテレビ番組のキャスティング側もこのような声を確認しいて、好感度低めの加藤諒さんのキャスティングを見送っている可能性もありそうですよね〜。

まぁキャラがキャラだけに好き嫌い極端に別れるのはなんとなくわかりますが、仕事に支障が出ないことを願いたいところです…。

スポンサードリンク

加藤諒にオネエ&障害疑惑浮上中!?

ネット上で『嫌い』との声も挙がっている加藤諒さんですが、その他にも気になる疑惑が浮上しています。

先ずは、『オネエ』という疑惑!

これはしょうがないというか『わかる』の一言ですよねww

そりゃああの言動なら、視聴者は一目散にオネエじゃないかと疑いを持ちます(;・∀・)w

一応、オネエではないらしいんですが、ボディタッチが好きらしくてかなりグレーなところですw

次に『障害』という声…w

これは完全に悪口っしょ(;・∀・)w

というところなのですが、これもやはり個性的すぎるキャラが故に挙がっているアンチの声みたいです…。

上述したボディタッチの件もそうですが、テンションが異常に高すぎるということも関係しているようですね〜w

『障害』だなんて心ない声に聞こえますが、ある意味個性的すぎるキャラが視聴者に伝わっているということですよねw

このぐらい爆発的な個性がないと芸能界という険しき道では目立てないのも事実ですからね〜。

ある意味、評価されている言葉ともとれるのかもしれません。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク