【メイプル超合金】カズレイザーの高校はどこ?大学は同志社で高学歴との声

メイプル超合金 カズレイザー 高校 どこ 大学 同志社 高学歴

男女お笑いコンビとして活躍するメイプル超合金、最近注目を浴びていますね〜。

特に印象に残るのが、金髪姿のカズレイザーさんです。

カズレイザーさん、あのキャラの割に意外と高学歴とのことで、大学は同志社だったそうです。

『じゃあ、高校はどこなんだ?』と個人的には気になったわけですが。

スポンサードリンク

メイプル超合金・カズレイザーの高校はどこなのか?

メイプル超合金、M-1グランプリの決勝進出で最近テレビへの露出度もかなり増えてきましたね〜。

カズレイザーさんのあのぶっ飛んだキャラはここ最近のお笑い界を見ても久しぶの人材なんじゃないかと(笑)

見た目どこかのイカツイ兄ちゃんかプロレスラーにしか最近は見えませんよ(笑)

スーツ着て歌舞伎町とか歩いたらちょっと道を開けられそうです。

さて、最近性的対象が両方イケるバイとの告白をして相変わらずぶっ飛びキャラを見せてくれているカズレイザーさんですが、あんな感じでも最終学歴は大学を卒業しているんですよね〜。

大学についてはこの後お話しますが、はたから見たら中卒っぽい感じもしません?

別にディスってるわけではないんですが、やっぱ金髪の影響力って大きんじゃないかと。

で、高校もしっかりと卒業していて、どこの高校かというと、埼玉県立熊谷高等学校なんだそうです。

ちなみにこの高校…男子校です。

あ、バイって話に妙に納得がいきました(笑)

男子校出身の人に話を聞くと、やっぱいるらしんですよ(笑)

まぁ、カズレイザーさんが男子校だったからバイになったという明確な理由はありませんが『少なからず影響があったのかな?』なんて思ったり。

スポンサードリンク

メイプル超合金・カズレイザー、大学は同志社卒業で高学歴との声

さて、あの見た目とキャラからは想像がつかないであろうメイプル超合金・カズレイザーの高学歴という事実。

高校は偏差値65と言われている熊谷高校を卒業しているわけですが、基準では60以上だと上位校なんていわれているみたいですね。

そんな上位校に通っていたなら当然、良い大学に進学する確率も高いわけです。

で、カズレイザーさんは有名大学である同志社に進学を果たしたのですが、改めて人間見た目で判断してはいけないなと。

さらにすごいのは、卒業後の就職先として銀行に内定をもらっていたそうなんですね。

でも、さすがというかなんというか、銀行の内定蹴りました(笑)

もちろん、芸人を目指すため。

これも言ってみれば、安定志向の人からするとかなりぶっ飛んだ選択肢なわけですよね。

あ〜、今さらながら思いましたが、結局、今の金髪姿もぶっ飛びキャラも全て頭が良いがために生まれたビジネス戦略ではないかと。

芸人としてはそれが意図的に仕組まれた戦略となる少々冷めるかもしれませんが、ビジネス的な自分を売り込むためのプランだとしたら、高学歴の頭を持っているだけに納得がいく部分ではないでしょうか。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク