欅坂46センター・平手友梨奈がかわいくない理由は目?中学はどこ?

欅坂46 センター 平手友梨奈 かわいくない 理由 目 中学 どこ

デビューシングル『サイレントマジョリティー』がオリコン週間ランキング1位を飾った欅坂46!

そのセンターを担っているのが平手友梨奈さん。

一部では『かわいくない』との声も生まれてしまっているようですが、その理由は目にあるのではないかと(;・∀・)

また、『中学はどこなのか?』という声も挙がっているようですよ。

スポンサードリンク

欅坂46センター・平手友梨奈がかわいくない理由は目?

デビューシングルのオリコン1位という華々しいデビューを飾った欅坂46。

そんな今後の活躍が大いに期待されるアイドルグループのセンターを務め話題となっているのが平手友梨奈さん!

若干14歳という年齢ながら欅坂46の未来を託された平手友梨奈さんですが、早くも『かわいくない』というアンチの声が続出中なんだそうです。

いや〜、中学生相手に容赦ないな〜って感じっすね…(;・∀・)w

一部では女優の多部未華子やお笑い芸人のおかずクラブ・オカリナに似てるなんて声も挙がっているようですが…w

さて、なぜ『かわいくない』という声が生まれているのか理由を考えてみたんですが、個人的には『目』が関係しているのではないかとも思うわけです。

もちろん、人によってルックスの好みというのがあるので一概には言えないかもしれませんが、

『若干14歳ながらかなり眼力のある目をしているな〜』と思ったと同時に、真剣な眼差しだとどこか冷たさのある目だなとも感じました。

しかし、この眼力が14歳ながら異常に落ち着いた雰囲気をかもし出しているんではないかとも思います。

この雰囲気というかオーラ持つ中学生なんて早々いないと思いますね。

さすが、この年齢ながらセンターを任されただけあるなと素人ながら感じました(・∀・)!

個人的には今後女優さんとしても活躍できる人材なのではないかとも思いますね!

間違いなく大型ルーキー現るかと!!

スポンサードリンク

欅坂46センター・平手友梨奈の中学はどこ?

さて、賛否両論となている欅坂46のセンター問題ですが、そんな話題となっている平手友梨奈さんは現在中学生。

そんなこともあり『中学はどこなのか?』との声も挙がっているようですが、元々愛知県の北名古屋市師勝町近辺の中学校に通っていたとされています。

元々というのは、欅坂46のオーディションの条件として『合格者は上京して活動する』という条件があったとのことで、現在は都内の中学校に転校していると考えられるようです!

このような条件を飲んででもオーディションを受け合格を目指したわけですから、14歳にして並大抵の覚悟じゃないですよね(;・∀・)

正に本気でアイドルとして活躍するという意気込みが感じられます!

今後もセンターを任されるであろう平手友梨奈さんですが、アンチをはねのける活躍を期待したいところです!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク