池田美優(みちょぱ)がさんま御殿出演!原宿四天王のすっぴん画像がかわいい

池田美優 みちょぱ さんま御殿 原宿四天王 すっぴん 画像 かわいい

モデルとして活躍中のみちょぱこと池田美優さんが4月26日放送の『さんま御殿』に出演されますね!

なんでも、原宿四天王との呼び声も高いそうで、かわいいと若者の間では大人気なんだと(・∀・)

そんなかわいいと言われるみちょぱこと池田美優さんですが、すっぴん姿もかわいいのか気になるところです!

スポンサードリンク

原宿四天王『みちょぱ』こと池田美優がさんま御殿出演で話題!

原宿四天王との呼び声も高い現在注目の池田美優さん!

みちょぱこと池田美優の画像はコチラから

【名前】池田 美優(いけだ みゆう)
【生年月日】1997年10月30日
【出身地】静岡県
【血液型】A型
【職業】学生・モデル

めちゃくちゃかわいいですやん(*´ω`*)

なんでも、2014年からポップティーン専属モデルとして活躍しているようで、現在人気タレントとしても活躍する藤田ニコルさんとは仲良しなんだとか!

驚きなのが、2013年に読者モデルを始めたのに1年後には人気雑誌ポップティーンの専属モデルまで上り詰めたことです!

人生何があるかわからないって正にこの事ですね(;・∀・)

原宿四天王と呼ばれるみちょぱこと池田美優さんですが、原宿四天王には藤田ニコルさん、りゅうちぇるとのコンビで人気爆発中のペコちゃん、Ranzukiモデルのちぃぽぽさん、そしてさんま御殿出演で話題となっているみちょぱこと池田美優さんの4人が原宿四天王と呼ばれているそうですよ!

ちなみに、カリスマモデルにもかかわらず私生活はちょとだらしない一面があるようで、布団のシーツは洗わずに除菌スプレーで済ましてしまうという…w

きたね〜〜〜〜〜〜(;・∀・)w

スポンサードリンク

原宿四天王『みちょぱ』こと池田美優のすっぴん画像がかわいい!

原宿四天王とも呼ばれる人気ぶりを見せている池田美優さんですが、当然かわいいということもあり若者から多くの支持を集めているわけです!

でーすがー、かわいいのは化粧をしているのが前提ということも否定はできませんよね(・∀・)w

ということで、みちょぱこと池田美優さんのすっぴん姿を確認してみました!

池田美優のすっぴん画像はコチラから

く〜〜、普通にかわいいじゃないっすか(;・∀・)

これは疑った自分が恥ずかしいっすねw

モデルさんって化粧が濃いイメージもあるので、すっぴんだとどこまで変わるのかとある意味期待したんですが…w

これは正真正銘の原宿四天王です!!

人気番組『さんま御殿』出演で、一気に知名度も高まりそうなみちょぱこと池田美優さんですが、今後の活躍も楽しみですね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク