春野恵子(東大卒ケイコ先生)の本名と年齢!現在は丸刈り坊主姿?【画像】

春野恵子 東大 ケイコ先生 本名 年齢 現在 丸刈り 坊主 画像

かつて人気番組として放送された『電波少年』で東大卒のケイコ先生として話題となった春野恵子さん!

なにやら4月29日放送の『爆報フライデー』で現在の激変ぶりが明らかとなるようですが、現在は丸刈り姿との噂も…(;・∀・)

そんなケイコ先生として親しまれた春野恵子さんの本名と年齢とは…?

スポンサードリンク

東大卒のケイコ先生・春野恵子の本名と年齢!

過激な内容が今でも語り継がれている伝説的人気番組『電波少年』。

電波少年の番組内でお笑い芸人・坂本ちゃんを東大に合格させるという企画で一躍有名人となったのが東大卒のケイコ先生こと春野恵子さん!

坂本ちゃんの家庭教師役として出演し、美人先生としても話題となっていましたよね(・∀・)!

そんなケイコ先生として親しまれた春野恵子さんですが、実は『春野恵子』という名は本名ではないんだそうです。

本名は『唐木恵子』というそうで、一応『恵子』という部分は芸名でも使われていたみたいですね〜!

一時期は本名の唐木恵子という名で女優業も行っていって、『救命病棟24時』にも一部出演していたそうなんです(;・∀・)

いや〜、知らなかった(笑)

まさか女優業に挑戦するとは想像もつきませんよ(笑)

さて、そんな春野恵子さんですが現在の年齢はいくつになっているのか気になるところですよね〜。

一応、生年月日なんかは非公表となっているみたいですが、一部では1973年7月22日生まれの現在42歳(2016年4月時点)との情報が挙がっています!

あのケイコ先生が既にアラフォーだなんて信じられないとともに時が経つのって改めて早いなと実感した次第です…(;・∀・)

スポンサードリンク

東大卒のケイコ先生・春野恵子の現在は丸刈り坊主姿!?

美人家庭教師として電波少年で一躍有名人となった東大卒のケイコ先生こと春野恵子さんですが、なんでも丸刈りの坊主姿になっていたなんて話もあるようでかなりビックリしました(;・∀・)

現在春野恵子さんは浪曲師としても活躍されているのですが、この浪曲師を目指したのが30歳頃のこと。

春野百合子さんという方に弟子入りを志願したそうですが、年齢も関係してかキッパリと断られてしまったそうです。

しかし、ケイコ先生も浪曲師という夢はそう簡単には諦めきれず、春野百合子さんに熱い思いをぶつけてようやく弟子入りを認められたといいます。

そして、浪曲師としての人生をかけた決意の表れが『丸刈りの坊主姿』となったようです(・∀・)

春野恵子の丸刈り坊主姿がこちら

女性からしたら丸刈りの坊主姿になるだなんて考えられないことかと思いますが、それだけ浪曲師への熱意と決意があったということですよね〜。

でも、元が綺麗なだけに丸刈り姿もわりとさまになっていますね(・∀・)笑

今後も僕らとは遠い世界で活躍を続けてくれることでしょう!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク