栗山千明のロンハーでの最新髪型がかわいい!顔が変わったのは整形?【画像】

栗山千明 ロンハー 髪型 かわいい 顔が変わった 整形 画像

4月29日放送のロンハーに女優の栗山千明さんが出演されますね!

なにやら髪型が変わったのかいつもと少しイメージが違い、さらにかわいい姿になったような気もします(・∀・)

そんな栗山千明さんには『顔が変わった』との声も挙がっているそうですが、はたしてその原因は整形なのか…?

スポンサードリンク

栗山千明のロンハーでの髪型がかわいい!

女優として不動の地位を築き上げている栗山千明さん!

個人的には和風美女としてのイメージも強いわけですが、相変わらずロンハーでもかわいい姿を見せてくれています(*´ω`*)

さて、今回のロンハーを見ていて思ったのが、『あれ?髪型変わった?』ということ。

栗山千明さんの髪型といえば、アジアンビューティーの黒髪に前髪パッツンのイメージが強い方も多いかと思います。

栗山千明の前髪パッツンの髪型がこちら

しかし、4月29日放送のロンハーを見てみると前髪パッツンからは卒業したのか、前髪を流しておでこを出している髪型に変わっていますね!

栗山千明のロンハーでの髪型がこちら

いや〜、最初は誰だかわかりませんでしたよ(;・∀・)w

Twitterでも、

 



 

僕と同じような意見があったと同時に、評判も良いようですね!

個人的にも、前髪パッツンの髪型よりも断然かわいいと思います(・∀・)!!

スポンサードリンク

栗山千明の顔が変わったのは整形?


髪型が変わりかわいいとの声も挙がっている栗山千明さんですが、実は変わったのは髪型だけではなく顔の変化も最近は指摘されています。

具体的にどこが変わったと言われているのかというと、顔の頬辺りです!

栗山千明さんは普段髪型で隠してはいましたがけっこうなエラ張りさんのタイプだったんですよね(;・∀・)

エラが張っていると言われていた栗山千明の画像がこちら

けっこうなエラ張り具合です。

しかし、最近の栗山千明さんはこのエラ張りがなくなっており、一部では『整形したのか!?』との噂も挙がっています。

顔が変わったとされる栗山千明の画像がこちら

明らかにエラ周りがスッキリしているのがわかりますよね!

あくまでも個人的な見解ですが、恐らくこれは『ボトックス注射』というプチ整形を行なわれたのではないかと。

ボトックス注射をすることで、エラ周りの筋肉の動きを弱めることができます。

結果、運動しないと筋肉が落ちるように、エラ周りの筋肉がなくなりスッキリするというわけです!

大雑把な解説にはなってしまいましたが、あくまでも個人的な見解なのでボトックス注射とは限りませんがこれは明らかに何かしら手を加えている可能性は高そうです(;・∀・)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク