おさるが干された理由は改名?書道の腕前と実力がすごいと話題!

おさる 干された 理由 改名 書道 実力 腕前 すごい

5月2日放送の『しくじり先生』に芸人のおさるさんが出演されますね!

現在ではテレビでほとんど見なくなり、一部では『干された』という声も挙がっている始末(;・∀・)

その理由は改名だったとも言われていますが、現在は書道家としも活躍していて、腕前や実力がすごいだなんて声も…!!

スポンサードリンク

おさるが干された理由は改名?

芸人として一躍ブレイクを果たしたおさるさんですが、近年はめっきりテレビ番組で見かけなくなりましたよね(;・∀・)

細木数子さんが占い師として人気絶頂の時期に『あんた、改名した方が活躍できるわよ!』てな感じで改名をしたのが懐かしいわけですが、改名後の名前が…

『モンキッキー』…(;・∀・)ww

センスもあったもんじゃありません(笑)

改名後今まで以上に活躍できたのかというと決してそんなこともなく、むしろ下降線をたどっていった気すらします。

その後も改名をし、その回数計4回!!

業界人も呆れ顔でしょうし、こんな切羽詰まった感が出ている芸人をテレビで積極的に使おうとも思われないはずです…(笑)

一見すると度重なる改名が理由となりテレビ業界から干されたかと思いますが、実は干されることとなった理由は別に存在するらしいんですよ。

その理由とは、某バラエティー番組に出演していた際におさるさんが創◯学会の勧誘を共演者にしつこく迫っていたというもの。

これはネット上でもけっこう有名な話のようですね〜。

で、司会役のウッチャンナンチャ・内村光良さんを怒らせてしまったとか…。

芸能人には創◯学会に入っている人が意外にも多いとは聞きますが、まさかおさるさんもそうだったとは知りませんでしたね(;・∀・)

この学会の人は勧誘をほとんどしないと聞いたことがありましたが、ん〜、人によりけりなんでしょうか…。

スポンサードリンク

おさるの衝動の腕前と実力がすごいと話題!

さて、テレビ業界からは干されたなんて話もあるおさるさんですが、現在は書道家としても幅広い活躍を見せているんですよね!

2008年から書道家・松井昌弘さんに師事し、宇都鬼(ウッキー)として活動をしていますが…

ここでも名前違うんかい(;・∀・)!!

と、個人的にはツッコミを入れたくなってしまったのはここだけの話(笑)

まぁ、腕前と実力は確かであって、東京書作展で優秀賞や特選を受賞するなど、ガチで書道家としての評判も高いようなんですね。

4歳から小学校を卒業するぐらいまで習っていたそうなんで元々のレベルは高いとは思うんですが、芸人から書道家へと華麗な転身を遂げたのは正直信じ難い事実です(;・∀・)

ちなみに、おさるさんの実力と腕前がすごいとされる作品はこんな感じ。

確かに、ただ単に上手いとかいうレベルではなく、芸術的境界線に突入している感じですね!

テレビ業界から干されたとされるおさるさんですが、はたして今後は芸人としての活躍を再度軌道に乗せられるのかも注目ですね〜。

関連記事:おさるの現在の年収と月収はいくら?嫁・山川恵里佳と不仲で離婚危機!?

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク