川崎希の年収や月収っていくら?手料理が下手でアレクも絶句?【画像】

川崎希 年収 月収 いくら 手料理 下手 アレク 画像

オシドリ夫婦?として知られる川崎希さんが2月9日放送の『さんま御殿』に出演されますね〜。

なんでも、今回の放送では色々な意味で以前から僕も注目している手料理のトークが繰り広げられるみたいです(笑)

あ、その手料理多分下手だと思います(笑)

女社長として優雅な生活を送られていますが、年収や月収はいくらなのか気になるところです。

スポンサードリンク

川崎希の年収や月収っていくらなの?

オシドリ夫婦としても知られているであろう川崎希さんとアレクサンダー夫妻ですが、最近セットでのテレビ出演が増えていますよね〜。

実は以前から2人のブログをちょくちょく覗いているのですが、まぁ、小さいことでよくケンカしてます(笑)

アレクサンダーは川崎希さんにタジタジのようで、ケンカをすればアレクが機嫌をとるといった感じみたいですね。

まさに恐妻家と化している川崎希さんですが、川崎希さんと言えば、女社長としてもかなりの成功を手にしている実業家ですよね。

自社ブランドからネイルサロンまで、手広く事業を起こしている凄腕。

一番初めに事業を起こした時は、AKB時代に貯金した40万円ほどでネット通販のアパレルブランドを立ち上げたんですよね。

そこからの成功といったらとんでもない実力の持ち主なのですが、ブログを見ていると金遣いもやはり成功者といった感じ。

数十万円する洋服はもちろん、ディズニーランドの年パスでアレクとよく遊んでいる姿をブログに載せていますからね。

かといって、金遣いが荒いというわけではなく、アレクには貧乏症なんて言われるほど財布の紐も堅いみたいです。

さて、そんな優雅な生活を送っている川崎希さんですが、やはり金銭事情も気になりますよね〜。

事業の年商は1億円以上は確実とされていて、年収は推定3000万円〜5000万円ではないかと言われているみたいです。

仮に、年収が3000万円だとしたら、月収は250万。

個人的にはもっといってそうな気がしますが、実際のところはどうなんでしょうかね〜。

スポンサードリンク

川崎希の手料理が下手でアレクも絶句!?

さて、女社長として不自由ないほどの大金を稼ぎ出している川崎希さんですが、家事に関することはめっぽう苦手らしいんですよ。

洗濯はできるようんですが、片付けと料理はかなりできないみたいです(笑)

アレクとの愛の巣は散らかっていることが殆どで、たまに作る手料理はアレクが絶句する姿も度々(笑)

まぁ、アレクが特別料理が上手いということもあるんでしょうけどね〜。

なんか、川崎希専門シェフみたいですから(笑)

で、今までブログを見ていてかなりやばいなと思った手料理が、大根サラダ。

コチラが大根サラダ画像

もうね、ハッキリ言ってこれはディスらせてもらいますよ。

『センスなさすぎでしょうーーーーー!!!』

ちなみに、食べ終わったあとよく見ると、大根の汁が下から漏れていたようです(笑)

ん〜、でも自分がアレクの立場だったら、お金を稼いでくれてるしこのぐらい許しちゃいますね〜(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク