おさるの現在の年収と月収はいくら?嫁・山川恵里佳と不仲で離婚危機!?

おさる 現在 年収 月収 いくら 嫁 山川恵里佳 不仲 離婚

5月2日放送の『しくじり先生』に芸人のおさるさんが出演されますね!

ボキャブラ芸人として一躍ブレイクをはたしたおさるさんですが、現在の年収と月収は当時に比べかなり落ち込んでいるなんて話です(;・∀・)

また、嫁の山川恵里佳さんとは不仲説も囁かれており、離婚危機とも言われているんだとか…。

スポンサードリンク

おさるの現在の年収と月収はいくらなのか?

1992年〜2008年頃まで放送されていた人気番組『ボキャブラ天国』で一躍有名芸人の仲間入りを果たしたおさるさん。

これまでに『モンキッキー』など度重なる改名をしたのも懐かしい話ですが、人気絶頂だった当時の年収は5000万円はくだらないと言われていて、

まさに芸能界ドリーム(・∀・)!!

テレビにひっぱりだこの芸人で金も持ってるとなれば、当時は相当女性にモテたのではないでしょうか!

しかし、現在はテレビ出演も激減し、芸人生命も危ぶまれている状態(;・∀・)

そんなおさるさんは現在類稀なる才能を発揮し、書道家としても活躍しているわけです。

そこで気になるのが現在の年収と月収というわけですが、一時期は月収0円にまで収入は落ち込んでいたとされています。

現在の収入源は書道家がメインかと思われますが、ぶっちゃけそこまで稼げている感じもしませんよね(;・∀・)

実際に子供を2人抱える影響もあってかおさるさんの収入だけでは生計を立てるのも厳しいようで、嫁の山川恵里佳さんの収入にかなり頼っているなんて話です。

ということは、月収は一般会社員以下の可能性もあり、20万円あればいいほうなのかもしれませんね〜。

そうなると年収も500万を切ってくるわけですが、おさるさんはとあるインタビューで『年収の桁が2つ減った』なんて話もされていたので、僕らが想像しているよりも遥かに年収は少ないのかもしれません…。

そして、そんなおさるさんには度々離婚説が囁かれているんだとか…(;・∀・)

スポンサードリンク

おさると嫁・山川恵里佳が不仲で離婚危機!?

お笑い芸人として一世を風靡したおさるさんでしたが、その人気ぶりも長くは続かず現在はほとんどテレビでは見かけなくなってしまいましたね…。

そして、そんなおさるさんと嫁の山川恵里佳さんにはこれまでに度々離婚説がささやかれてきました。

その離婚説の主な原因とされているのが、やはりおさるさんの低収入。

2人の子供を抱える大黒柱である以上、一般的に考えたらそれなりのお金を家に入れないと食べていくことは厳しいわけですが、嫁がタレントということがおさるさんにとって唯一の救いだたのかもしれません。

一時期はテレビ番組で『離婚も考えている』なんて言葉が嫁の山川恵里佳さんの口からこぼれ出ている場面もあったそうですが、実際にはその言葉も本心ではなかったようで、ついついといった感じだったようです。

実際にはネット上で騒がれているほど不仲というわけでもないようなので、とりあえず一安心といったところでしょうか…(;・∀・)

なんだかんだ山川恵里佳さんの収入で食べてはいけていますし、お金にならないとも言われる書道家の道にも山川恵里佳さんは理解があるようなので、今のところ離婚には至らないのかもしれませんね。

関連記事:おさるが干された理由は改名?書道の腕前と実力がすごいと話題!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク