大久保佳代子が愛犬・パコ美を飼うきっかけ|種類と値段はいくら?【画像】

大久保佳代子 愛犬 パコ美 飼う きっかけ 種類 値段 いくら 画像

お笑い芸人として活躍する大久保佳代子さんが5月3日放送の『今夜くらべてみました』に出演されますね〜!

最近は愛犬のパコ美を飼ったことでも知られる大久保佳代子さんですが、パコを飼うきっかけは何だったのか…?

また、パコ美の種類と値段はいくらぐらいなのか気になったので調べることに…。

スポンサードリンク

大久保佳代子が愛犬・パコ美を飼うきっかけ

最近犬を飼いはじめたこと各メディアで度々報告している大久保佳代子さん!

大久保佳代子の愛犬・パコ美の画像がこちら

40代半ばを迎えいまだ独身なだけにペットを飼ってしまうと婚期が遅れることを気にしてか、これまで大久保佳代子さんはペットを飼うことを避けてきたことは様々な番組でも話していましたよね(;・∀・)

しかし、ここにきてついに愛犬を手にしてしまったわけですが、大久保佳代子さんにどんな心境の変化があったのか…?(笑)

大久保佳代子さんが愛犬のパコ美を飼うことになったのは、今回放送の『今夜くらべてみました』という番組に出演したことがきっかけだったようです!

2016年2月放送の『今夜くらべてみました』に出演した際に愛犬・パコ美を飼うこととなったようで、『ついに犬を飼ってしまったか…』なんて声も視聴者を含め関係者からも聞こえてきそうです(笑)

てか…パコ美ってなんやねん(;・∀・)!!

大久保佳代子さんのことだから完全に下ネタにしか聞こえない件!!笑

まぁ、ある意味、大久保佳代子さんらしいというかセンスがあるというか(笑)

さて、愛犬・パコ美との新生活を堪能しているであろう大久保佳代子さんですが、愛犬パコ美の種類や値段はいくらぐらいっだったのか…?

スポンサードリンク

大久保佳代子の愛犬・パコ美の種類と値段はいくらなのか?

犬を飼ったことにより、今後動物特集のテレビ番組にも出演が増えそうな大久保佳代子さん。

愛犬のパコ美の種類はチワワとダックスフンドがミックスされた、チワックスという犬なんだそうです!

いわゆるミックス犬ってやつですね(・∀・)!

最近は猫ブームなんて巷では言われていますが、ミックス犬も以前けっこう流行っていたようで耳にする機会も多かった気がします。

そして、気になるパコ美ことチワックスの値段ですが、ペットショップで購入すると相場は10万円〜13万円前後だそうです。

毛色やオス・メスでの値段の偏りはほぼないんだとか。

ブリーダーから買うと血統証の関係もあり16万円〜18万円と値段は高くなってしまうそうですね(;・∀・)

ちなみにチワックスはけっこ飼いやすいらしくて、散歩も3〜4日に1回(1時間以内)でいいんだそうです!

理由としては胴体が長い犬のため腰に負担がかかりやすいからとのことですが、犬って種類とか関係なく1日に1回以上は必ず散歩をするものだと思っていたのでかなり意外でした(;・∀・)

散歩の際に排泄をする習慣ではなく、基本的に室内でするようにしつけないとダメだということですよね〜!

でも、大久保佳代子さんのように毎日家を空ける人気芸人となると非常に買いやすい犬になりますね(・∀・)

愛犬・パコ美に愛情を尽くしすぎないよう、恋愛の方も頑張って頂きたいものです(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク