稲村亜美の野球の実力と腕前は?美脚の太ももを制する熱愛彼氏は誰なのか

稲村亜美 野球 実力 腕前 美脚 太もも 熱愛 彼氏 誰

神スイングとして一躍有名人となったグラビアアイドルの稲村亜美さん。

そんな力強い打撃フォームを見ていると、稲村亜美さんの野球の実力と腕前はどれほどのものなのか気になるところです!

また、美脚の太ももが世の男性を虜にしているようですが、そん稲村亜美さんを手中に収める熱愛彼氏は誰なのか…?

スポンサードリンク

稲村亜美の野球の実力と腕前は?

女性からは想像もつかない美しい打撃フォームをCMで披露し、一躍有名人となったグラビアアイドルの稲村亜美さん!

最近ではプロ野球の始球式にも引っ張りだこのようで、美しいのは打撃フォームだけではなく投球フォームも女性とは思えない力強いものを見せてくれています。

そんな稲村亜美さんの野球関係の活躍ぶりを見ていると、野球の実力と腕前はどれほどのものなのかと気になるところです(・∀・)!

特技は野球だと豪語しているだけに、『実は小学校の頃に男子と混じって数年間やってたんですよ〜(・∀・)』

では、野球好きの僕としては許せません!!(笑)

ということで稲村亜美さんの野球の実力と腕前を確認したところ…野球歴はなんと9年!!

はい、すいません。って感じですね(;・∀・)w

小学校1年生から始め、中学校3年生までやっていたそうです!

そ・れ・も…中学時代はなんとシニアリーグ…(;・∀・)w

かなりガチ過ぎで逆に引きました(笑)

シニアリーグということは、軟式野球で使われるゴム製の比較的柔らかめのボールではなく、硬式というボールの大きさは違えどプロ野球で使われるボールと同じ硬さのものです。

『女の子が危ない!!』なんて思うところですが、危ないどころかそれなりの実力があったからこそシニアリーグでもやれたということですね!

これは芸能界で生きていく上で完全に武器になる経験ですよね〜!

元甲子園球児の芸能人なんか以上に価値があるかと思いますよ(・∀・)

スポンサードリンク

稲村亜美の美脚の太ももを制する熱愛彼氏は誰なのか

身長173cmの抜群のプロポーションをお持ちの稲村亜美さん。

そんなスタイルの影響もあり、稲村亜美さんには『美脚』との声も多く上がっています(・∀・)

特に『太もも』は世の多くの男性を虜にしているようで、恐らく始球式などでハーフパンツを履いている機会が多いのも影響しているんでしょうね〜!

稲村亜美の美脚の太もも画像がこちら

まぁ、野球を本気で長年やっていた影響か、決して細いというわけではないんですよね(;・∀・)w

スポーツ的な目線で見たら、しっかりとした下半身だからこそあれだけ力強いスイングと投球ができるんだろうな〜とは思うわけですが!

さて、こんなにも美脚と呼ばれる稲村亜美さんの太ももを手中に収める彼氏がいるとするならば非常に羨ましいわけです(笑)

もし、これまでに彼氏がいたとするならば、『その人物誰なんだ!!』と1人で盛り上がり調べてみたのですが、今のところ芸能界に入ってからは目立った情報もなく一安心(笑)

でも、生まれてこのかた彼氏がいないなんてことはないでしょうし、素人時代の稲村亜美さんを手中に収めた彼氏いたことでしょう…(くっっっそ!!)。

今後は野球をしている姿だけではなくバラエティー番組でも稲村亜美さんが活躍することを期待したいですね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク