小林尊がマツコ出演で現在の髪型が話題!逮捕後に嫁との結婚が判明した過去

小林尊 マツコ 現在 髪型 逮捕後 嫁 結婚 過去

5月3日放送の『マツコの知らない世界』にフードファイターとして知られる、小林尊さんが出演されますね!

なにやら髪型がかなり奇抜のようで以前から一部では話題となっているようです(;・∀・)

また、逮捕後に嫁との結婚が判明した過去を持っているとのことですが、小林尊さんに一体何があったのか…?

スポンサードリンク

小林尊がマツコ出演で現在の髪型が話題!

大食いの世界では知らない人はいないであろう、フードファイター・小林尊さん。

一部ではイケメンとも言われているようですよ(・∀・)!

さて、そんな小林尊さんですが、大学卒業後の2000年からフードファイターとしての活動を本格的に始められたそうですが、小林尊さんといったらやはり『ホットドッグの早食い』ですよね!

2001年からアメリカのホットドッグ早食い大会で6連覇を成し遂げている強者!

素人目線からすると、ホットドッグだなんてパンがほぼメインなわけですし、喉につまらせそうですよ(;・∀・)w

実力も確かな小林尊さんですが、早食いだけが魅力ではなく、一部ではイケメン扱い!

特に髪型はかなり奇抜なようで、今回出演の『マツコの知らない世界』でもかなりド派手な髪型を見せてくれています。

マツコの知らない世界出演時の小林尊の髪型がこちら

ちょ、紫って(;・∀・)ww

紫の髪型なんて志茂田景樹さんか、街中で見るちょっと変わったおばあちゃんぐらいですよ(笑)

この他に緑の髪型だったりと、基本的に奇抜な髪色が好きみたいですね!

ちょっとした韓流アイドルにも見えてきます(笑)

なんとかドラゴンとかいう人物とか…。

スポンサードリンク

小林尊の逮捕後に嫁との結婚が判明した過去

イケメンフードファイターとしても知られ、奇抜な髪型が目を引く小林尊さんですが、なんと過去には逮捕歴があるんだとか。

それは2010年に行なわれたアメリカのホットドッグ大会でのこと。

契約上の問題で今大会に出場ができなかった小林尊さんが大会後の表彰式でステージ上に上がろうとしたところ警察官に取り押さえられたそうで、その後の連行に素直に応じなかった結果、公務執行妨害で逮捕。

小林尊さんはパフォーマンスの一環としてステージ上に上がろうとしただけだったそうですが、出場者ではない部外者がステージ上に上がろうとしたことがダメだったのかもしれませんね(;・∀・)

結局は半年の保護観察処分でこの問題は幕を閉じたそうですが、この逮捕がキッカケにより嫁のヴィンセント・オリベリさんとの結婚が発覚(笑)

別に結婚していることがバレるのはどうってことないはずですが、問題はバレたキッカケですよね(;・∀・)w

どうせならもっと別の形で結婚が判明した方がカッコもつきますからね(笑)

まぁ、嫁のヴィンセント・オリベリさんもこの逮捕に関しては『大会を妨害しようとしたわけではなかった』とのコメントを残しており、理解されてるのが唯一の救いだったのかもしれません。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク