オーランドブルームがたまごっちをつける理由はケイティーペリーが彼女だから?【画像】

オーランドブルーム たまごっち つける 理由 ケイティペリー 彼女 画像

5月3日、海外セレブとしても知られるオーランド・ブルームとケイティ・ペリーがとあるパーティーで『たまごっち』をアクセサリーとして身に着けていると話題のようですね!

『なぜ、今更たまごっちなのか?』とその理由が気になるところですが、話によると現在のオーランド・ブルームの彼女はケイティ・ペリーなんだとか…。

スポンサードリンク

海外セレブのオーランド・ブルームとケイティ・ペリーがたまごっちを身につけ話題!

俳優として知られるオーランド・ブルームとシンガーソングライターとして絶大な人気を誇るケイティ・ペリーが、ニューヨーク現地時間5月2日に行なわれた『MET GALA 2016』という毎年行われるファッション界のイベントにて、昔懐かしい『たまごっち』をアクセサリー感覚とし身に着けているとの報道が(笑)

いやいや、今更『たまごっち』って…(;・∀・)w

と古臭さと懐かしさが入り混じった複雑なツッコミを入れたいとこなんですが、なんだろう…なんかカッコイイんですよね(笑)

オーランド・ブルームのたまごっちを身につけた画像がこちら

あの大人気となった子供向けおもちゃがあら不思議!!(笑)

洋服もイケメンは何を着ても似合うなんて言うように、たまごっちも付ける人が海外セレブならこの様ですよ(笑)

ケイティ・ペリーのたまごっちを身につけた画像がこちら

ケイティ・ペリーはオーランド・ブルームと違い、さり気なく腰元に身につけてる感じがめちゃくちゃオシャレ!!(笑)

画像を拡大して見てみると、しっかりとたまごっちは育てているみたいです(笑)

スポンサードリンク

オーランド・ブルームの彼女はケイティ・ペリー?たまごっちを付ける理由が何となく見えてきた

あの昔懐かしいたまごっちが海外セレブの手により一瞬でオシャレなアクセサリーと化したわけですが、なぜたまごっちを身につけたのか理由は今のところ明らかになっていないみたいです(;・∀・)

ちょっと気になり調べてみたら、オーランド・ブルームの現在の彼女がどうやらケイティ・ペリーだと言われているみたいなんですよね!

そうなると、白のお揃いのたまごっちを身につけていた理由が何となく明らかになってくるかと思います。

『明日一緒にたまごっちつけちゃおうぜ!今更たまごっちとか絶対目立つから!!』

なんて計画を裏でオーランド・ブルームとケイティ・ペリーは話していたのかもしれません(笑)

とろこでオーランド・ブルームって結婚してなかったっけ?と思われた方もいるとおもうんですが、確かにオーランド・ブルームはあの超有名モデルのミランダ・カーと2010年頃に結婚をしています。

しかし、2013年10月に離婚を正式に発表。

オーランド・ブルームとミランダ・カーの離婚理由についてですが、一部ではミランダ・カーの不倫が原因だったなんて言われているみたいですね〜(;・∀・)

なんでも、レオナルド・ディカプリやジャスティン・ビーバーとの豪遊姿が目撃されていたようですが、相手もとんでもない大物ですね(笑)

今回海外セレブのオーランド・ブルームとケイティ・ペリーが意外にもたまごっちを手にしたことで、たまごっちそのものが再注目されそうです。

ちなみにたまごっちを発売したバンダイは、最終的にたまごっちの増産失敗で最終的には45億円の赤字を手にしてしまい、250万個の在庫を破棄処分したそうです…(;・∀・)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク