【得する人損する人】タマミちゃん(友加里)の資格・三ツ星タマリエとは?かわいいと話題【画像】

得する人損する人 タマミちゃん 友加里 資格 三ツ星タマリエ かわいい 画像

5月5日放送の『得する人損する人』にタマミちゃんこと友加里さんが出演されますね!

なんでも三ツ星タマリエという資格をお持ちのタマミちゃんですが、この資格は一体どういったものか…?

また、一部では友加里さんのルックスもかわいいと評判のようです(・∀・)

スポンサードリンク

得する人損する人出演!タマミちゃんこと友加里の資格・三ツ星タマリエとは?

人気番組『得する人損する人』に度々出演し、卵を使った裏ワザレシピを消化してくれるタマミちゃんこと友加里さん!

そんなタマミちゃんは三ツ星タマリエという資格をお持ちのようですが…全く聞いたことのない資格です(;・∀・)w

恐らく『三ツ星タマリエ』という資格を初めて聞く人も多いと思ういますが、この資格はどういったものなのか…?

簡単に言うと『卵のソムリエ』みたいなもので、卵の魅力と素晴らしさを広めようというコンセプトも含まれているんだとか。

卵のスペシャリストというだけあり、卵の栄養や成分もちろん、養鶏(ようけい)や表示規格の知識もなければ、この三ツ星タマリエの資格を手にすることはできないようですね〜!

てっきり、基本的な卵の知識とそれを調理するための知識が豊富なだけかと思いました(;・∀・)

タマミちゃんこと友加里さんは三ツ星タマリエという資格をお持ちですが、この他にも『一ツ星』や『五ツ星』という下位と上位の資格があるそうですよ!

いや〜、想像以上に奥が深い資格でビックリしました(笑)

さて、そんな資格を活かしてテレビ番組でも活躍するタマミちゃんこと友加里さんですが、評判は卵を使ったレシピだけではなく、タマミちゃんのルックスにも影響が出ているようです!

スポンサードリンク

得する人損する人出演!タマミちゃんこと友加里さんがかわいいと話題!

三星タマリエを活かした卵を使ったレシピが話題となっているタマミちゃんこと友加里さんですが、タマミちゃんの魅力はそれだけではありません!

一部では友加里さんのルックスに対して『かわいい』との声も挙がっており、男性からも一目置かれている存在のようです!

そこで、タマミちゃんのかわいい画像を集めてみました(・∀・)

タマミちゃんの画像 その1

タマミちゃんの画像 その2

タマミちゃんの画像 その3

想像以上に今風でビックリしました(;・∀・)w

それもそのはずで、タマミちゃんは2016年5月で28歳になれれるんですよね!

それにしてもかわいいですよね(*´ω`*)

料理もできてかわいいだなんて最高じゃないですか!!

ちなみに、調理師の資格も持っているそうなので、卵料理だけではなく料理全般が得意なんでしょうね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク