佐藤健のモニタリングでの最新髪型がかっこいい!短髪ショート画像

佐藤健 モニタリング 最新 髪型 かっこいい 短髪 ショート 画像

5月5日放送の『モニタリング』にイケメン俳優として活躍する佐藤健さんが出演しますね!

バラエティー番組では久しぶりに佐藤健さんの姿を見るような気もしますが、最新の短髪ショートヘアがかっこいいんですよね〜!

ミディアムぐらいの長さの印象が個人的には強い佐藤健さんですが、ショートヘアの髪型もすっきりしていて非常にかっこいいです(・∀・)

スポンサードリンク

佐藤健のモニタリングでの最新短髪ショートの髪型がかっこいい!

俳優として不動の人気を得ている佐藤健さんですが、2016年5月14日から公開される映画『世界から猫が消えたなら』の番宣もあってか久しぶりにバラエティー番組へ出演されるようですね!

今回出演する『モニタリング』では、『突然街に芸能人が現れたら?』とうい人気企画に出演されるようですが、いや〜、街中で佐藤健さんに会えた人はからなりラッキーでしたよね!

そんな企画で普段見られない佐藤健さんの姿が話題となりそですが、個人的には髪型が非常にかっこいいなと思うわけです(・∀・)!

モニタリングでの佐藤健さんの髪型がこちら

これには見ているファンから色んな意味で悲鳴が起こりそうですね(笑)

LINE公式アカウントで確認できた佐藤健の短髪ショートの最新髪型がこちら

こちらの方がハッキリと髪型を確認できると同時にモニタリングに出演した際とほぼ変わらない髪型ですね〜!

サイドはツーブロックですっきりとした印象でかなりかっこいいです(・∀・)

直毛の人はパーマを当てるといいかもしれませんね!

そういえば冒頭でも個人的にはミディアムぐらいの長さの印象が強いと話しましたが、ここで1度その当時の髪型を振り返ってみたいと思います。

スポンサードリンク

佐藤健の一昔前の髪型

では早速現在の短髪ショートの髪型よりも長い時代の佐藤健さんを勝手に振り返ってみたいと思います(笑)

昔の佐藤健その1

昔の佐藤健その2

いや〜、最新の短髪ショートの髪型と比べるとかなり長めですよね(;・∀・)

特に2枚目の画像なんてもうホストの宣材写真といっても過言ではないくらい(笑)

もちろん、かこいいのはかっこいいんですが、やっぱりどこか暑苦しいというか、現在の短髪ショートの髪型が個人的には1番しっくりくるような感じもします!

女性目線からしても、佐藤健さんに限らず男性には短めの髪型を望む声も多いですからね!

その辺も踏まえて髪型というものは考えたいものです(・∀・)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク