GENKING(ゲンキング)がロンハーで自宅を公開!間取りと家賃はいくら?【画像】

GENKING ゲンキング ロンハー 自宅 間取り 家賃 いくら 画像

5月6日放送の『ロンハー』にオネエタレントとしてブレイクを果たした、GENKING(ゲンキング)さんが出演しますね!

なんでも今回の放送ではGENKINGさんの自宅が公開されるとのことで非常に楽しみな回となりそうですが、人気タレントとなったゲンキングさんの自宅の間取りや家賃はいくらぐらいなのかも気になるところです(・∀・)!

スポンサードリンク

GENKING(ゲンキング)がロンハーで自宅を公開!

ロンハーの人気企画、ロンブー・淳さんが女芸能人宅にお泊りをするコーナー『イイ女GP』に、2015年オネエタレントとして彗星の如く現れ一躍有名タレントの仲間入りを果たしたGENKINGさんが出演されるそうですね〜!

女芸能人お泊り企画では超細かい性格のロンブー・淳さんが女芸能人の女子力を判断するという、女芸能人にとってはかなり気を使う企画(笑)

そんな企画にゲンキングさんも出演し自宅を公開するわけですが、実は現在の自宅を公開するのはロンハーが初めてではないようなんですね!

というのも、2016年2月に放送された朝の情報番組『スッキリ!!』で自身の自宅を初公開していました。

それも新居とのことだったので、仮に賃貸だったとしても契約上のことを考えると、スッキリで放送された際の自宅が今回のロンハーでも放送される可能性が極めて高いということですね(・∀・)!

ちなみに、今回のロンハーで淳さんが訪れたGENKINGさんの自宅の一部がこちら

そして朝の情報番組『スッキリ!!』で公開されたゲンキングさんの自宅がこちら

めっちゃオシャレじゃないですか(;・∀・)w

けっこう角ばったリビングですが、上手くレイアウトされていますよね〜!

ちなみに、スッキリの放送ではかなりの高級マンションだとリポーターが言っていましたが…。

スポンサードリンク

GENKING(ゲンキング)の自宅の間取りと家賃はいくらなのか?

スッキリでも言われていたようにゲンキングさんの自宅はかなりの高級マンションだとのことですが、そうなると気になるのが家賃ですよね!(笑)

ちなみに、ネット上ではGENKINGさんの自宅の間取りは3LDK で広さは70平方メートルと言われているみたいです(・∀・)

有名芸能人が住みそうな区域で仮に間取りが3LDKとした場合の家賃相場を調べてみたところ…

 

港区:約34万円

新宿区:約25万円

目黒区:約26万円

世田谷区:約21万円

渋谷区:約28万円

 

となっていました!

ちなみにゲンキングさんは高級マンションの6階に住まれているということと、芸能人ということもありセキュリティが万全な物件ということを考えると、家賃は30万円〜50万円以内ぐらいの賃貸に住まれている可能性が高いのかもしれませんね〜!

テレビ出演が多いような芸能人って通勤や最新のセキュリティを満たした賃貸ということを考えると、結局は高級住宅街と呼ばれる区域に住まざるおえなくなってしまうような気もします(;・∀・)

GENKINGさんも今では超売れっ子のタレントですし、セキュリティや芸能人としてのイメージというものも考えると、それなりにオシャレで高級なマンションに住むべきなのかもしれないですよね!

仮にゲンキングさんが家賃6万円の1Kに住んでたら、それはそれで芸能人としてのイメージ的に質素すぎてなんだかガッカリしてしまいます(笑)

関連記事:祥子のロンハーで公開された自宅の間取りや家賃はいくら?年齢不詳疑惑が再浮上?

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク