祥子のロンハーで公開された自宅の間取りや家賃はいくら?年齢不詳疑惑が再浮上?

祥子 ロンハー 自宅 間取り 家賃 いくら 年齢 不詳

5月6日放送の『ロンハー』に謎の美女として一躍有名人となった祥子さんが出演しますね!

今回のロンハーでは祥子さんの自宅が公開されるとのことで、間取りや家賃はいくらなのか気になるところですね〜!

また、年齢不詳と言われている祥子さんですが現在の年齢は一体何歳なのか…(;・∀・)?

スポンサードリンク

祥子のロンハーで公開された自宅の間取りや家賃はいくらなのか?

ロンハーの人気企画『イイ女GP』に出演する祥子さん!

ロンブーの淳さんが女芸能人の自宅にお泊りをし、超細かい性格から女芸能人がイイ女なのかを判断するという企画(笑)

淳さんの性格を考えると、今回出演の祥子さんもかなり神経を使い疲れたロケだったかもしれませんね〜(笑)

さて、そんな企画で謎の美女として活躍している祥子さんの自宅が公開されるわけですが、間取りや家賃も気になるところ!

祥子の自宅の一部始終 その1

祥子の自宅の一部始終 その2

先ずこちらの祥子さんの自宅の一部を見ると、廊下の奥行き具合も含め間取り的には1K〜1LDKぐらいなのかなという気もしますね〜。

ちなみに、淳さん以外の芸人も自宅に訪問するとは番組史上初めてかと(笑)

そして気になる家賃ですが、仮に間取りが1LDKだとして、有名芸能人が住みそうな区域の家賃相場を調べてみると…

 

1LDK

港区:約21万円

新宿区:約18万円

品川区:約15万円

目黒区:約17万円

世田谷区:14万円

渋谷区:約20万円

 

となっていました!

祥子さんという芸能人としての知名度を考えるとセキュリティ面でもそれなりの物が求められるわけですから、その辺も踏まえて考えると家賃は最低10万〜20万ぐらいになるのかもしれませんね〜。

もしかしたら、家賃は所属事務所が支払っていてもっと高い可能性もあるのかもしれません(;・∀・)

追記:ロンハーの放送によると、祥子さんの自宅の間取りは1Kで家賃は約11万円程とのことです。

意外に質素な暮らしをされていてビックリしました(笑)

スポンサードリンク

 祥子がロンハー出演では年齢不詳疑惑が再浮上!?

エプロン姿が非常に似合っていると同時に様になっている祥子さんですが、エプロン姿を見ていて思ったのが『あれ?祥子って何歳なんだろう?』ということ。

確か祥子さんといえば、謎の美女として売り出されたこともあり年齢を含めたプライベートはほとんど公にされていなかったはずですよね!

しかし、どうやら年齢に関してはテレビ番組に出演しているうちにある程度バレてしまったようで、2016年5月時点では30歳歳前後の可能性が極めて高いとのこと(笑)

そりゃあ、エプロン姿が様になるわけですよ(;・∀・)w

祥子さんは確かに芸能人なんですけど、素朴な感じというか家庭的な感じが祥子さん自身を見ていると想像できる感じがいいですよね〜!

今回の自宅ロケの様子も、自分が祥子さんの旦那さんや彼氏になった時の妄想が膨らみそうです(笑)

関連記事:GENKING(ゲンキング)がロンハーで自宅を公開!間取りと家賃はいくら?【画像】

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク