長瀬智也の最新髪型がフラジャイル出演で話題!演技は下手なのか?

長瀬智也 最新 髪型 フラジャイル 演技 下手

2016年1月から放送が開始されたドラマ『フラジャイル』に主演として長瀬智也さんが出演されてますね〜。

ドラマ内で見せた最新の髪型もカッコイイと評判も良いようです。

肝心の演技に関しては、以前から下手だの上手いだの賛否両論はあるそうですが…。

スポンサードリンク

長瀬智也の最新髪型がフラジャイル出演で話題!

2016年1月から放送が開始された長瀬智也さん主演の『フラジャイル』。

ドクター物のドラマはこれまでに数々のヒットを飛ばしたジャンルでもありますが、このフラジャイルは病理医というドクター物のとは少し違った面があります。

僕もフラジャイル見ているのですが、想像してたより遥かに面白いですね!

病院では医師の診断で全てが決まっているのかと思っていましたが、その背景には病理医という組織から病気を判別する者がいたんですね〜。

非常に勉強になりましたというか、無知なだけだったのかな…?(笑)

さて、ドラマでの主演は久しぶりとなった長瀬智也さんですが、ドラマといえば役作りで変化する役者の髪型にも注目が集まります。

長瀬智也さんと言えば、少々長めの髪をジェルやらでオールバックにして無精髭というスタイルが最近の姿でしたが、今回のドラマではなんとも爽やかな姿となっていますね!

長瀬智也のフラジャイルで見せた最新髪型がコチラ

ゆるいパーマ姿で、個人的には久しぶりにヒゲのない長瀬智也さんを見れたな〜といった印象です。

僕的には無精髭のワイルド系長瀬智也が好みではありますが、かなり新鮮な姿なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

長瀬智也の演技は下手なのか?

さて、久しぶりに爽やか系男子となったフラジャイルでの役柄ですが、肝心の演技についてはどうなのか?

役者としの経験もそれなりにこなしているだけあり、個人的には特に演技が下手だという印象はないのですが、俳優・長瀬智也に対しての演技にはネット上で下手だの上手いだのと評判は賛否両論のようですね〜。

特に、2013年に放送された『クロコーチ』では、あまり良い評価は受けていなかったようです。

今回出演のフラジャイルでは『真面目な役柄は長瀬智也に合っていない』なんて声が個人的には特に印象的でしたね。

思わず『確かに!!』と、妙に納得してしまいました。

まぁ厳密に言うとするならば、真面目な役とは正反対のイメージが付いているということかもしれませんね。

長瀬智也さんが主演を果たして人気だったドラマを思い返すと、真面目とは正反対って感じですからね〜。

特別演技が下手というよりかは、はまり役じゃなかったというのが下手という意見に対しての1つの考え方なのかもしれません。

にしても、相変わらずカッコイイのは言うまでもありませんね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク