のぶえちゃんこと信江勇がロンハーで大縄跳び(ダブルダッチ)に挑戦!一部では嫌いとの声も

のぶえちゃん 信江勇 ロンハー 大縄跳び ダブルダッチ 嫌い

5月6日放送の『ロンハー』で動けるデブとして話題ののぶえちゃんこと信江勇さんが出演しますね!

今回のロンハーでは大縄跳び(ダブルダッチ)に挑戦とのことで非常に楽しみな回となりそうです(・∀・)

動けるおデブとしてかわいいとの呼び声も高いのぶえちゃんですが、一部では嫌いとの声も挙がっているそうで、はたしてその理由とはなんなのか…?

スポンサードリンク

のぶえちゃんこと信江勇がロンハーで大縄跳び(ダブルダッチ)に挑戦!

ロンハーの新企画『動けるおデブ女王決定戦!!』で一躍注目を浴びることとなった、のぶえちゃんこと信江勇さん!

新企画が大好評だったとのことで、5月6日放送のロンハーでまたもや『動けるおデブ女王決定戦!!』が放送されるとのことですよ〜(・∀・)!

さて、今回の『動けるおデブ女王決定戦!!』にも信江勇さんが出演するそうですが、はたしてどんな軽快な動きを見せてくれるのか…?(笑)

今回行う種目は『ダブルダッチ』『竹馬』『ボウリング』とのこと。

個人的に注目しているのが、大縄跳びを2本で交差させて行う『ダブルダッチ』という競技です!

予告動画を確認したところ…のぶえちゃん、とんでもない動きを見せていました(;・∀・)w

のぶえちゃんこと信江勇のダブルダッチの一部始終がこちら

ダブルダッチをしながらダンスを踊っていると言っても過言ではないくらいの軽快さを見せていました(笑)

さすが、動けるおデブとして人気をかっさらっただけのことはあり、期待を裏切りません!(笑)

動画は放送後に追記していきたいと思います(・∀・)

ちなみに、『おデブなのに動けるのはなぜ?』と思われる方も多いとは思いますが、専門家の話によると…

「まず、太っていてもキビキビ動ける人は、脂肪だけというより、筋肉がついているんです。日頃からたくさん動いているので、筋肉をたっぷりつけており、体内の脂肪を燃やしている。ただ、それ以上に大量のカロリーも摂取している。だから、太っていても動けるという体ができあがります」

出典元:http://www.news-postseven.com/archives/20160204_382669.html

とのことです。

一見、おデブだとイメージ的には脂肪だけが体を覆っていると思いがちですが、動けるおデブはしっかりと筋肉もあるということで納得です!

スポンサードリンク

のぶえちゃんこと信江勇に対し一部では嫌いとの声も…。

一躍人気者となったタレントの信江勇さんですが、『かわいい』との声が挙がっている反面、『嫌い』と声も多いんだとか…(;・∀・)

実際にTwitterなんかを見てみると…

なんて意見も(;・∀・)

人間には生理的相性というものもある以上、好きという人がいれば嫌いという人もいるわけです。

これが理由なら至って普通のことなんですが、実はのぶえちゃん、過去にAKBの番組に出演したときに番組内で発言したコメントがきっかけでブログが炎上しているんですよね〜!

それは2011年のこと、『夢を持つことは必要なのか?』という討論企画に信江勇さんは出演したそうですが、番組内で…

・まだ売れていメンバーでもバイトもしないで生活、レッスを受けれて恵まれてる環境にある

・タレントとしての努力が足らなくてもAKBという肩書があるグループなので人気がある

出典元:http://idobatakaigi0510.com/3076.html

という、AKBに対して少々攻撃的な発言をしたことにより、のぶえちゃんのブログのコメント欄が炎上。

いや、そもそも討論企画ですし、正論を言っているので信江勇さん悪くないじゃん…(;・∀・)

と、個人的には思いましたね〜。

ただ、努力しているかどうかはタレントの本人次第ですし、全く努力をしていないというわけでもないと思うので、ここが少々不味かったのかな〜とも思います。

でも、AKBという肩書きがないタレントと比べたら、そこまで努力しなくてもテレビ番組に出れてしまうというのは事実かもしれませんね。

当時売れていなかったのぶえちゃんにとってはよけいそう思えたのでしょう。

ロンハーでブレイクのきっかけを掴んでいるのぶえちゃんこと信江勇さんですが、今後の活躍にも期待したいですね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク