時東ぁみのメガネなし姿がかわいい!外さない理由を有吉反省会で告白?【画像】

時東ぁみ メガネなし かわいい 外さない 理由 有吉反省会 画像

5月7日放送の『有吉反省会』にグラビアタレントとして活躍する時東ぁみさんが出演されますね!

メガネがトレードマークとなっている時東ぁみさん。

メガネなしの姿も非常にかわいいと個人的には随分前から思っていたわけですが、いまだにメガネを外さない理由はなんなのか…(;・∀・)?

スポンサードリンク

時東ぁみのメガネなし姿がかわいい!

メガネをトレードマークとしグラビアタレントとして芸能界に進出した時東ぁみさん。

メガネ姿に思いを寄せた世の男性は非常に多かったとことかと思いますが、個人的にはメガネなしの姿もかわいいんじゃないかと思うわけです(;・∀・)

メガネ姿の時東ぁみさんの画像がこちら

ん〜、かわいいっちゃかわいいんですがどこかイモ臭さが残るような気がするんですよね(;・∀・)

まぁ、それがロリ的な感じで心をくすぐられた世の男性も多いのは確かだと思うんですけど、やはりもっと広い層で需要を狙うならメガネなしのかわいい姿も押し出したほうが良い気もします…。

メガネなし姿の時東ぁみさんの画像がこちら

モー娘。時代の加護亜依さんみたいで非常にかわいい姿をしています(・∀・)

一昔前の時東ぁみさんのメガネ姿はどこかイモ臭さが残る印象でしたが、最近のメガネをかけている時東ぁみさんはかなり垢抜けた感じで非常にキレイになりました!

最新の時東ぁみさんの画像がこちら

若かりし頃と違い随分大人になられたと言うのもあるんでしょうが、やっぱりメガネのデザインがかなり関係しているのかと(;・∀・)w

ちょっとイモ臭いイメージを付けるためにあえて昔はダサ目のメガネをかけていたのかもしれませんが(笑)

メガネの印象が強すぎると仕事にも支障が出ないのかちょっと心配なわけですが、今回放送の有吉反省会ではその辺に関しても赤裸々に暴露してくれているそうです。

スポンサードリンク 

時東ぁみがメガネを外さない理由を有吉反省会で告白!?

先程、『メガネの印象が強すぎると仕事に支障が出ないのか?』という疑問を個人的に抱えたわけですが、なんでもとある大物タレントにメガネを外すよう言われたにもかかわらず、時東ぁみさんはその要求を拒否して撮影が中断するほど怒られてしまった経験を今回放送の有吉反省会で語っています。

『やっぱりか…』といった感じですね(;・∀・)w

なぜ時東ぁみさんはそこまでしてメガネをかけることにこだわっているのかと疑問を抱くところですが、とあるインタビューで時東ぁみさんは…

「メガネなしだと超恥ずかしいですね。」

プライベートでもメガネは外さないそうだが、「メガネを外すことでお金になるので、外でも絶対にメガネはかけていますよ。そうしないと自分の商品価値が下がっちゃいますからね」とチャッカリ者ぶりを発揮していた。

出典元:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/162209

という言葉を残していました。

僕もメガネ男子なので『メガネなしだと恥ずかしい』という気持ちはなんだかわかるような気もします(笑)

かけるのが当たり前になっているともはや下着や洋服のような感覚で、普段隠している所を隠していないような感覚に陥るんですよね〜。

時東ぁみさんもこのような感覚が少しはあるのかもしれません(;・∀・)

そして、時東ぁみさんの場合は芸能人という事もあり、デビュー当初メガネっ子アイドルを全面に押し出した売り方をされていたので、そのイメージを落とさないように意識的にメガネをかけられている可能性もありそうです。

メガネをかけているからこそ『時東ぁみ』という芸能人としての価値が見いだせるといったところでしょうか。

また、インタビューを見てみると『メガネを外すとお金になる』と言っていますが、最初は『どういうこと?』と思いました(;・∀・)

このインタビューが書き間違えじゃなければ、『メガネをかけている時東ぁみを見るよりも、メガネかけてない時東ぁみを見れたほうが貴重な存在となってしまうので、結果的にメガネっ子アイドルという時東ぁみの商品価値が下がってしまう』ということなのかなと思います。

たかがメガネと思っていましたが、時東ぁみさんにとってはメガネというものは非常に奥深い存在なんだなと実感した次第です!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク