橋下徹と評論家・森永卓郎が共演NGの理由が行列で明らかに!?

橋下徹 評論家 森永卓郎 共演NG 理由 行列

5月8日放送の人気番組『行列のできる法律相談所』にかつて同番組で弁護士として活躍していた橋下徹さんが出演されますね!

なんでも予てから共演NGとされていた評論家・森永卓郎さんと共演されるとのこと(;・∀・)

共演NGとされていた理由は一体何だったのか…?

スポンサードリンク

橋下徹と評論家・森永卓郎が行列に出演!?

かつては弁護士として人気番組『行列のできる法律相談所』に出演していた橋下徹さん。

今回は8年ぶりにゲストとして行列に帰ってくるとのことで、月日が立つのが非常に早く感じますね〜。

行列に出演し人気弁護士だったとはいえ、いち弁護士が大阪市長にまで成り上がるとはきっと誰しも想像していなかったはずですよ(;・∀・)

現在は政界を引退し、タレントとして芸能界に舞い戻ってきたわけですが、そんな橋下徹さんには共演NGの人物がいるとのこと!

その人物とは評論家の森永卓郎さん。

今回の放送では共演NGとされていた森永卓郎さんと共演されるとのことですが、そのわだかまりが解決へと向かうのか注目が集まっています。

共演NGとまでされていた2人を共演させるとは今回の行列は大丈夫かと少々不安です(;・∀・)w

橋下徹さんが出演するなら直接言いたいことがあると自ら名乗りを上げたと言われている森永卓郎さんですが、橋下徹さんと森永卓郎さんが共演NGとなった理由は一体何だったのか…?

スポンサードリンク

橋下徹と評論家・森永卓郎が共演NGの理由を振り返る

共演NGまでもつれこんでしまった橋下徹さんと評論家・森永卓郎さんの仲ですが、一体何が理由だったのかと疑問も湧いてきますよね〜!

簡潔に話してしまうと、当時大阪市長であった橋下徹さんが森永卓郎さんを『バカコメンテーター』呼ばわりしたこと(笑)

それは朝日放送の『キャスト』という番組内でのことで、橋下徹さんと森永卓郎さんは中継のさなかにバトル開始(笑)

元々森永卓郎さんは『反橋本派』だったことも影響して討論もヒートアップしたんでしょうね(;・∀・)

結果的には橋下徹さんが森永卓郎さんを論破したそうですが、橋下徹さんもヒートアップしてしまったのか森永卓郎さんを思わずバカコメンテーター呼ばわり(笑)

まぁ、単純に大阪市長がこのような発言はちょっとどうだったんかなって感じですが、橋下徹さんも1人の人間ですからね(;・∀・)w

そして、その一部始終はネット上にアップされ瞬く間に話題となってしまったようで、ネット上では森永卓郎さんがフルボッコだったんだとか(笑)

まぁ、これ意外にも大阪市長時代はけっこう過激な発言をされていましたが、僕は嫌いじゃないですよ(・∀・)

本音で言いたいこと言い合って良い方向へと向かうならそれはそれでありなんじゃないかと。

まぁ、大人としても立場としても取り扱う言葉には多少注意しないと後々めんどくさいことになってしまいますが…(笑)

それと、共演NGの理由として『橋下徹さんは森永卓郎さんを格下に見ているから』なんて話もありました(笑)

とりあえず現在は政界を引退したわけですし、橋下徹さんも当時ほどピリついてはいないと思うので、今回の行列を機に仲直りとなってもらいたいものですね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク