千葉雄大がかわいいしヌクメンとしゃべくりで話題だが嫌いとの声も…

千葉雄大 かわいい ヌクメン しゃべくり 嫌い

5月9日放送の『しゃべくり007』に若手俳優として活躍中の千葉雄大さんが出演されますね!

かわいいと話題の千葉雄大さんですが、なんでも最近はヌクメンなんて呼び声も高いんだとか(;・∀・)

しかし、その一方で『嫌い』との声も挙がってきているようで、その理由は一体何なのか…?

スポンサードリンク

千葉雄大がかわいいしヌクメンとしゃべくりで話題!

若手俳優として今後のさらなる活躍が期待される千葉雄大さん。

2016年5月14日から公開となる映画『殿、利息でござる!』の番宣もり、5月9日放送の人気バラエティー番組『しゃべくり007』に出演されます!

千葉雄大の画像はこちら

いや〜、子犬のような甘いマスクがすぎますよ〜(・∀・)!!

千葉雄大さんがかわいいと言われのはルックスを見れば当然納得するところなんですが、番組では『ヌクメン』なんて呼び方もされていて、

そもそも『ヌクメン』ってなんぞや?とお思いの方もいるんじゃないでしょうか(;・∀・)

『ヌクメン』というのは、女性に温もりを与えられるイケメンという意味だそうで、温もりの『ぬく』を取って『ヌクメン』だそうですね(笑)

いやいや、造語もいいところだろ(;・∀・)w

と、個人的にはツッコミを入れたいところなんですが、まぁ流行るかどうか置いときましょう…(笑)

さて、そんな巷ではかわいいと言われる千葉雄大さんですが、一部からはその評価とは裏腹に『嫌い』との声も挙がっているんだとか…。

スポンサードリンク

千葉雄大が『嫌い』という人が増えている…?

さて、世間からはルックスのおかげもあってかかわいいとの意見も多い千葉雄大さんですが、なんでも最近は『嫌い』と言う人も増えているんだとか…(;・∀・)

まぁ、『嫌い』という声は個人的になんとな〜くわかる気もしますが(笑)、Twitterの方には…

 



 

というような意見が…(笑)

嫌いな理由を簡潔にまとめるとすると、『女々しい』『ぶりっ子』『ナルシスト系』というところでしょうか…(;・∀・)?

まぁ、僕は別に嫌いでも好きでもないわけですしそもそも男なわけですが、なよなよっとしてない男らしい人が好みの女性からすると、当然かわいい系の男性は受け付けられないでしょうしね〜。

キャラクター性がハッキリしてるだけに好き嫌いも多く出てくるところなのかなとも思います。

でも、そのぶんコアなファンも多く付きそうですね〜!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク