【コロッケの娘】MADOKAがダウンタウンDXでものまね披露?本名が気になる件

コロッケ 娘 MADOKA ダウンタウンDX ものまね 本名

ものまね四天王として芸能界に君臨するコロッケさんですが、娘さんも芸能界で活躍しているのって知ってました?

そんなMADOKAさんが2月11日放送のダウンタウンDXに出演し、父・コロッケさんさながらのものまねを見せてくれるそうです(笑)

MADOKAという名で活躍しているコロッケさんの娘さんですが本名は何と言うのか気になるところですね〜。

スポンサードリンク

コロッケの娘・MADOKAがダウンタウンDXでものまね披露?

ものまねタレントとして長年活躍するコロッケさんですが、ここ数年になり、ようやくコロッケさんの面白さというか凄さがわかってきたような気がします。

以前は『全然似てないのに何がそんなに面白いのか?』と少々疑問を持っていましたが、ものまねタレントって似てるから良いってわけではないんですよね。

似せるという技術は当然、凄いことなんですが、ものまねというエンターテイメントで考えると似せるだけが全てじゃないんだなと。

あの面白さを長年安定的にお茶の間に届けているって本当に素晴らしいことですよね。

さて、そんな大御所コロッケさんに娘さんがいたのって知ってました?

僕はつい最近知ったのですが、娘さんもちょっとしたものまねをできるそうですよ。

特にコロッケさんがやる、美川憲一さんのものまねは父親を彷彿とさせる出来栄えなんですよね。

コロッケの娘・MADOKAのものまね画像コチラから

これって完全に美川憲一さんですよね?(笑)

口元がけっこう笑いにいかせてる感すごいですが(笑)

やはり父親の遺伝子なのか芸達者な一面もあるんですね〜。

スポンサードリンク

コロッケの娘・MADOKAの本名って?

さて、芸達者な一面を持つMADOKAさんはアーティストっぽい芸名で活動していますが、本名は一体何というのか?

アーティストっぽいとは言いましたが実は歌手としても活躍しているそうです(笑)

気になる本名は『滝川 円(たきがわ まどか)』というそうで、かなり手広く様々な活動をしているんですよね。

タレント、歌手、画家などなど、モデルも経験されたことがあるらしいですね〜。

この時点でかなりの才能の持ち主なんですが、歌手にしても、シンガーソングライターだったりロック歌手だったりと、様々ジャンルを歌い上げているそうですね〜。

才能溢れすぎている活躍ぶりですが、やはりこの才能もコロッケさんの父親譲りの面が少なからず影響しているのかもしれませんよね。

あとは、ものまねで大金を稼ぎ出し、裕福な生活を送れたという家庭環境も影響しているのかも。

子供の頃に色々と挑戦させてもらったなんて可能性もありますからね。

とは言え、ここまでの手広くやってもそれなりに結果を出せているということは、やはりMADOKAさんの才能ありきの話なんでしょうけど。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク