和音匠(俳優)がさんま御殿でかっこいいと話題!父親は志垣太郎で眉毛が似てる?【画像】

和音匠 俳優 さんま御殿 かっこいい 父親 志垣太郎 眉毛 似てる

5月10日放送の『さんま御殿』に俳優の和音匠さんが出演されますね!

かっこいいと話題の和音匠さんですが、父親は俳優の志垣太郎さんとのこと(・∀・)

凛々しい眉毛も父親に似てると言われているようですが、父親の遺伝子をしっかりと受け継がれているのか…?

スポンサードリンク

俳優・和音匠がさんま御殿出演でかっこいいと話題!

大物芸能人2世として5月10日放送のさんま御殿に出演する俳優の和音匠さん。

番組内では芸名を『匠』として出演していましたが、数年前までは『和音匠』としてフリーランスで活動していたようですね〜!

現在はオスカープロモーションに所属しているので、恐らく、オスカーに所属したことをきっかけに『匠』という芸名に変えたのでしょう。

さて、そんな和音匠さんですが、父親譲りの濃い顔立ちをしっかりと受け継いでおり、世の女性からは『かっこいい』との声が既に上がっています。

和音匠のかっこいい画像がこちら

これはかなりのイケメンで!!今後さらに人気が出そうな予感(;・∀・)

2016年5月で28歳の誕生日を迎えるそうですが、童顔の影響なのか僕には20代前半ぐらいに見えましたね〜!

かっこいい中にも可愛らしさがあるというか、多くの女性を惹きつけそうな魅力を感じます(・∀・)

ちなみに、こんなにかっこいいルックスに加えてピアノが特技とのことで、ある意味女性泣かせです(笑)

スポンサードリンク

俳優・和音匠の父親は志垣太郎で眉毛が似てる?

かっこいいと評判の和音匠さんですが、まぁそれもそのはずというか、父親は俳優の志垣太郎さんで母親は女優の白坂紀子さんですからね。

そりゃあ良質なDNAが掛け合わされてるんですからかっこいいのも無理がありません(;・∀・)

そして、5月10日出演のさんま御殿でも触れられている太くて立派な眉毛は完全に父親の志垣太郎さん譲りなんですよね(笑)

志垣太郎の画像がこちら

眉毛もめっちゃ似てるんですけど、目元がすごいそっくりです(;・∀・)w

今では父親が志垣太郎だということを公表していますが、当初は志垣太郎の長男だということは公表していなかったそうなんですよね〜!

まぁこれだけ似てるとなると勘がいい業界人なら気づいていたひともいたのかもしれませんが…(笑)

とあるトークショーで父親の存在をカミングアウトしたらしいんですが、もしかすると2世俳優という肩書だけで大した苦労もせずそれなりに活躍できちゃうような環境が和音匠さんにとっては嫌だったのかもしれませんね。

それに2世というだけで和音匠さん自身もプレッシャーを感じずにはいられないでしょうし、有名人を親に持つ子供って様々なところで変にプレッシャーを感じそうです(;・∀・)

気持ちの変化があったのか今では父親・志垣太郎の存在を明かしているので、今後はこの話題性を取り囲んで一気に俳優としての知名度も上がっていけばいいですね!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク