速水もこみちの最新髪型!モニタリングでの短髪ショート姿がかっこいい【画像】

速水もこみち 最新 髪型 モニタリング 短髪 ショート かっこいい 画像

人気バラエティー番組『モニタリング』でレギュラーとして活躍している速水もこみちさん!

5月12日放送のモニタリングにも出演する速水もこみちさんですが、番組内で見せる最新の短髪ショートの髪型が非常にかっこいいと個人的には思ったわけです(・∀・)

けっこう長めの髪型のイメージも個人的にはあったのですが、短髪姿も非常にかっこいいですね〜!

スポンサードリンク

速水もこみち最新髪型がかっこいい!モニタリングでの短髪ショート姿

速水もこみちさんといえば…オリーブオイル(・∀・)!!

なんて印象も強い方も多いかと思いますが(笑)、やはりあのオリーブオイルが話題となるのも速水もこみちさんのかっこいいルックスがあってのことかと個人的には思うわけです!

そんなかっこいいルックスをお持ちであれば、速水もこみちさんに近づきたいと思う方も当然多いことでしょうし、そうなると先ずは髪型から真似してみようなんて思うものです。

さて、モニタリングでレギュラーとして活躍する速水もこみちさんですが、番組内で見せる髪型が非常にかっこいいな〜と個人的には思ったわけです!

最近は黒髪ショートの短髪姿が多いようですね〜!

速水もこみちのモニタリングでの最新黒髪短髪ショートの髪型がこちら

ゆるいパーマを当てたような感じも印象的ですが、個人的には前髪を上げている感じがかなりかっこいいな〜と(・∀・)!

艶がある感じも非常にセクシーですよね〜!

艶を出すために濡れた髪型にジェルをなじませてるのかグリースを使用しているのかは定かではありませんが、ジェルを使用すると髪型もカチッと決まって風や湿気に負けないセット力も手に入れられるのでおすすめです!

以前の髪型に比べたらモニタリングで見せる髪型も短いわけですが、速水もこみちさんはこれ以上に短い短髪ショート姿の時期もありました!

速水もこみちのベリーショートの髪型がこちら

こちらはベリーショート姿の速水もこみちさんですが、こっちはこっちで非常にさっぱりしてますし、どこが幼さが垣間見えて良いギャップになっているな〜と!

正直忙しい朝にセットすること考えると、このぐらい短い髪型の方が髪をサッと濡らしてジェルをつけるだけなのでかなり楽です(笑)

スポンサードリンク

速水もこみちのロングの髪型を振り返る…

さて、最近は短髪姿が多い速水もこみちさんですが、一昔前はロングの髪型が多かったのですよね!

そこで、ロング時代の速水もこみちさんを勝手に振り返ることにしました(笑)

速水もこみちのロングの髪型 1

速水もこみちのロングの髪型 2

速水もこみちのロングの髪型 3

ん〜、セクシーなんですけど、やっぱ鬱陶しいっすよね(;・∀・)w

それになんかナルシストさが増します(笑)

元々ナルシストな感じはするんですけど(笑)

やっぱり個人的には断然黒髪短髪ショートですね!

特にセットにめんどくさを感じる人はショートスタイルが断然おすすめですよね〜!

先程も書いたように、ベリーショートの髪型でジェルをサッと付けて自然乾燥なんかは忙しいサラリーマンにとってはうってつけの髪型なのかもしれません!

ちなみに、一度ベリーショートのトータル的な楽さを味わってしまうと、もうロングの髪型には早々戻れませんね(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク