クヒオ大佐の今現在とその後!爆報フライデーで結婚詐欺師と話題!

クヒオ大佐 今 現在 その後 爆報フライデー 結婚詐欺師

5月13日放送の『爆報フライデー』で結婚詐欺師としてクヒオ大佐ならぬ人物が取り上げられるそうですね!

一体何者なのかと興味が湧くところですが、なんでも今現在は何をされているのかとその後が気になる方も多いようですね〜。

ちなみに、クヒオ大佐を題材にした映画も過去には上映されていたようですよ(・∀・)

スポンサードリンク

クヒオ大佐って何者?爆報フライデーで結婚詐欺師として話題!

5月13日放送の爆報フライデーでも取り上げられたクヒオ大佐ならぬ人物!

一見名前を見ると外国籍の軍人のなのかと個人的には思ったわけですが、実は純の日本人で軍隊とも全く関係のない人物らしいんです(;・∀・)w

てっきり軍人であるクヒオ大佐が結婚詐欺を働いたのかと思いましたよ(笑)

このクヒオ大佐という人物は北海道出身の純の日本人で、本名は鈴木和宏という色々な意味で期待を裏切ってくれました(笑)

結婚詐欺師ということなのでニセのプロフィールも当然あるわけで…

名前はジョナサン・エリザベス・クヒオ。

エリザベス女王の妹と
カメハメハ大王の末裔の間に生まれ、

6歳で飛び級でワシントン大学を卒業し、
10歳でアメリカの士官学校入学資格取得。
身体が成長するまでの間に
東京大学法学部大学院で法学博士号を取得。
士官学校卒業後は最前線で活躍するパイロット。

出典元:http://sigpiyo.com/640.html

相当あくどい結婚詐欺師っぽいです(;・∀・)w

この偽の肩書を利用し、1億円程の結婚詐欺を行ったとされています。

ここまで被害が拡大しというのも、ある意味クヒオ大佐こと鈴木和宏容疑者がかなり頭のキレる人物だったことが想像つきますね。

にしても、よくここまで女性も信じたものかと信じ難い部分もありますが、恐らく見た目もかなり外国人に似ている容姿をしていたのかもしれません(;・∀・)

1970〜80年代に起こった事件とのことで、時代的に容疑者であるクヒオ大佐こと鈴木和宏容疑者の画像は見当たらないようですが…。

そして、クヒオ大佐の結婚詐欺事件は当時けっこう有名だったそうで、2009年に堺雅人さん主演で映画化もされていたというから驚きです…(笑)

スポンサードリンク

クヒオ大佐の今現在とその後

結婚詐欺師として逮捕されたクヒオ大佐こと鈴木和宏容疑者ですが、今現在は生きているとすれば75歳前後だそうです!

なんでも、今回の放送ではクヒオ大佐と名乗る人物が出現したとのことですが、もしかしたら今回放送の爆報フライデーでクヒオ大佐の最新情報が明らかになるのかもしれません。

結婚詐欺師とし逮捕された後は、1999年までに計10回もの逮捕歴があったといい、もう根っからのどうしようもない人物ですね…(;・∀・)w

1999年までは生きていることが確認されていたようですが、そもそも今現在は生きているのかさえ微妙なところだったようです。

しかし、今回の爆報フライデーの感じだと恐らく生きている確率が高いのかもしれませんね〜。

まぁ、正直どっちでもいいんですが、これ以上クヒオ大佐こと鈴木和宏容疑者が事件を起こし、被害者が増えないことだけは願いたいところですね。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク