オリラジがロンハーでPERFECTHUMANを披露?作詞作曲は誰?

オリラジ ロンハー PERFECTHUMAN 作詞 作曲 誰

5月13日放送のロンハーにオリラジことオリエンタルラジが出演されますね!

なんでも今話題となっている『PERFECT HUMAN』を披露するとのことですがかなりスケールが大きくなっていて笑えます(笑)

ところでこの『PERFECT HUMAN』、一体どんな人物が作詞作曲したのか気になるところです(・∀・)

スポンサードリンク

オリラジがロンハーで『PERFECT HUMAN』を披露!?

5月13日放送のロンハーでは同番組が用意した豪快ステージで様々な音ネタ芸人がド派手なステージを披露てくれるとのことですが、音ネタ芸人といえば現在話題となっているオリラジですよね!

『PERFECT HUMAN』で3度目のブレークを果たしたと言われるオリラジですが、今回放送のロンハーでもやはり旬の芸人として欠かせない存在のようでかなり豪華なPERFECT HUMANを披露してくれるそうです(笑)

オリラジのロンハーでのPERFECT HUMANの一部始終がこちら

豪快と聞いて期待したんですが…ただバックダンサーが異様に多いだけのことでした(;・∀・)w

そろそろ普通のPERFECT HUMANでは物珍しさもないので、多くのバックダンサーを引き連れ無理矢理豪華にした感が否めませんね(笑)

ぶっちゃけ…そろそろ飽きてきた人も多いのではないでしょうか?(笑)

動画に関しては放送後存在すれば追記していきたいと思いますが、この賑わいが鎮火するのももう時間の問題なのかもしれませんね〜。

スポンサードリンク

オリラジの『PERFECT HUMAN』の作詞作曲は誰?

日本の音楽番組を代表するMステにも出演を果たしたオリラジですが、曲的にはわりと評価されている人もいるんじゃないでしょうか?

そんなわりと評価されているPERFECT HUMANですが、作詞作曲は誰が行ったのか気になるところですね〜。

作詞はRADIO FISHで、作曲はJUVENILE(ジュブナイル)とのこと。

作曲を担当されたJUVENILEは若手サウンドプロデューサーとして業界内では元々注目されていた人物だそうですね!

『PERFECT HUMAN』のヒットによって現在はさらなる注目を集めているそうなんですが、これはある意味オリラジに感謝ですね(笑)

あの2人がいるからこそある意味カッコよくって笑いにもなりますからね(;・∀・)w

あっちゃんこと中田敦彦さんはわりと本気やっているようなんですが、お笑い芸人という肩書が強いだけにまぁ笑いになっちゃいますよね…(笑)

ちなみに、中田敦彦さんの弟さんで『PERFECT HUMAN』のバックダンサーを務めているFISHBOYさんは、兄の言葉とは裏腹に完全な遊びとのこと(笑)

しかし、遊びでも本気とFISHBOYさんは言っていましたね!

まぁ、公の場で披露し今や空前のブームを巻き起こしているわけですから、それなりに本気の一面もないと音楽関係者から叩かれそうです(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク