華原朋美が乗馬を始めたのはいつ?馬術が凄いと炎の体育会TVで話題!

華原朋美 乗馬 始めたの いつ 馬術 凄い 炎の体育会TV

5月14日放送の『炎の体育会TV』に歌手として活躍する華原朋美さんが出演しますね!

なんでも、最近は『馬術が凄い!』と言われいているそうで、意外な才能を開花させているようです(・∀・)

そんな華原朋美さんが乗馬を始めたのはいつだったのか気になるところです!

スポンサードリンク

華原朋美が乗馬を始めたのはいつ?

1990年代に小室哲哉さんプロデュースにより数々のヒット曲を連発した華原朋美さん!

今では90年代表するアーティストとして多くの方に知られている存在ですが、最近は『炎の体育会TV』の企画で馬術が凄いともっぱら話題になているそうなんですね〜!

最近『炎の体育会TV』をきっかけに馬術が凄いと言われているのにはそれなりの理由があって、その理由とは華原朋美さんが乗馬を始めた時期なんですよ。

というのも華原朋美さん、実は乗馬を始めたのは3歳の頃!

ということは…超お嬢様じゃん(;・∀・)w

と、思ったわけですが、実際に華原朋美さんの実家は老人福祉施設やその他にも会社を経営するなど、やっぱりお嬢様でした…(笑)

そうでもなければ、3歳から乗馬を習わせるなんていう選択肢は生まれないはずですからね(笑)

そして、華原朋美さんは高校3年生の時に山形の国体で4位に入賞するなど、乗馬の腕前は学生時代からかなりのものだったんだとか。

番組の企画で馬術が凄いと言われる理由は元々それなりの実力があったからということなんですね!

スポンサードリンク

華原朋美の馬術が凄いと『炎の体育会TV』で話題!

幼い頃からの乗馬経験があったからこそ現在『馬術が凄い!』と言われることにもなっているわけですが、にしても乗馬経験があったとはいえかなりの活躍を見せてくれいるわけですよ!

炎の体育会TVでは全国大会にまで出場するなど、企画を上げた番組スタッフも驚きの活躍ぶりなんじゃないでしょうか?(笑)

乗馬を幼い頃から始めた経験があったとはいえ、まさか全国大会にまで出場するとは想像もしてなかったはずです(;・∀・)w

それに5月14日放送の炎の体育会TVでは全国大会の様子が放送されるようで、優勝の可能性もあるようですね!

放送が非常に楽しみなところですが、優勝できなかったとしても全国大会大会に出場しただけでかなり凄いことですよ(・∀・)!

だって、華原朋美さんはこれまで主に趣味として乗馬をされてきたわけで、ガチで結果を求めたのって炎の体育会TVの企画がきっかけで何十年ぶりのことでしょうしね!

番組的にも視聴者的にも十分にある意味期待を裏切るほどの活躍を見せてくれたわけですから!

まぁ、でもここまできたら優勝期待しちゃいますが(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク