渡部建の元彼女は女優の伊藤裕子?のぞみとは現在破局で結婚話は消滅?

渡部建 元彼女 女優 伊藤裕子 のぞみ 現在 破局 結婚

お笑い芸人として活躍するアンジャッシュの渡部建さん。

女優の佐々木希さんとの交際が一時期話題となっていましたが、現在は『のぞみと破局したんじゃないか?』と一部では言われているようで、結婚話も事実上消滅してしまったのかもしれませんね〜(;・∀・)

そんな渡部建さんですが、元彼女は女優の伊藤裕子さんだったなんて話もあり、佐々木希さんだけではなくこれまでに数々の美女を射止めてきたようです!

スポンサードリンク

渡部建の元彼女は女優の伊藤裕子?

アンジャッシュ渡部建さんといえば、もっぱら超有名女優・佐々木希さんとの交際疑惑が有名であって注目されているわけですが、そこばかりにフォーカスしていてはもったいないほど過去の彼女とされる人物が美女ばかりなわけで。

その中でも過去に僕が『すげ〜かわいいな〜』と思っていた女優の伊藤裕子さんが元彼女というんだから、これは色々と放っておけません(;・∀・)w

伊藤裕子さんは既に結婚をもされていますし随分過去の話なんですが、渡部建さんと伊藤裕子さんが破局したのは2008年頃のことだたようで、事務所公認で4年近く付き合っていたなんて話。

4年も付き合っておいって伊藤裕子さんみたいな美女を手放すなんてもったいなすぎる(;・∀・)!!

わけなんですが、破局理由は仕事の忙しさからのすれ違いという、なんとも芸能人特有でありながらも典型的パターン。

『そんなん最初からわかりそうなことじゃん!!』と思うところですが、まぁそんな単純にもいかないのが恋愛というところでしょうか…。

しかし、その後は言わずと知れた超人気女優・佐々木希さんを手中に収めたようですが…。

スポンサードリンク

渡部建、現在はのぞみと既に破局済みで結婚話は消滅?

2015年4月頃に人気女優・佐々木希さんとの熱愛疑惑が報道された渡部建さん。

当時、大好きな佐々木希さんを取られたような気持ちになったのはここだけの話…(;・∀・)w

最近ネット上では『のぞみと破局してるんじゃないか?』とも言われているようで、てか『のぞみ』呼ばわりの人が多いみたいなのが地味に驚き(笑)

そもそも本当に付き合っていたのかといちファンとしては信じ難い事実なわけですが、熱愛が報じられた際は双方の事務所は『友人の1人』と交際を否定するコメントを出していたようです。

まぁこのコメントは『一応』というところでしょうね〜!

そもそも、いくらイケメン扱いの渡部建さんでめちゃくちゃいい人だったとしても、友人である渡部建さん1人自宅にあげるかってことですよね〜。

また、熱愛報道後、佐々木希さんはあのマンションを引き払っているようで、その時点で既に渡部建さんとは別れているなんて話です。

付き合っていた可能性はかなり高いんじゃなかな〜と思いますよね(;・∀・)

そして、一部では渡部建さんの年齢が年齢だけに、『陣内智則さん以来、芸人が超有名女優と結婚!!』という期待に胸を膨らませていた人も多かったようですが、既に破局している可能性が極めて高いだけにその期待も残念ながら現実にはならないようです…。

まぁ個人的には…『あぁーーーー、よかったぁーーーーーー(・∀・)!!!』って感じですけどね!!(笑)

これだけ騒がれておきながら、案外あっさりと『一般女性と結婚しました(・∀・)』なんてことになりそうな気もしますが。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク