指原莉乃がしゃべくり出演で顔が変わったとの声?目頭切開で整形疑惑?【画像】

指原莉乃 しゃべくり 顔が変わった 目頭切開 整形 画像

5月16日放送の『しゃべくり007』にHKT48の指原莉乃さんが出演しますね!

なんでも最近『顔が変わった』との声も多く見られ、目頭切開の整形疑惑まで浮上しているんだとか(;・∀・)

確かに言われてみれば最近妙に可愛くなった気もするような…。

スポンサードリンク

指原莉乃がしゃべくり出演で顔が変わったとの声?

今や国民的アイドルまで上り詰めたAKB48。

そんなアイドルグループに所属していた指原莉乃さんでしたが、過去に男性とのスキャンダルが報道され、現在はAKB48の姉妹グループHKT48に飛ばされてしまったわけです。

スキャンダル的には男性に過去の情報を売られてしまったわけで、まぁある意味指原莉乃さんは被害者だったのかなと…(;・∀・)

今では黒歴史になるどころか、指原莉乃さんらしく完全にネタにしていますが(笑)

さて、そんな指原莉乃さんが5月16日放送の人気バラエティー番組『しゃべくり007』に出演するわけですが、番組内の企画が指原莉乃さんらしいというか酷いというか…(笑)

その名も『指原莉乃はブスなのか?ブスじゃないのか?007』(笑)

なんでも現在巷では、指原莉乃が『ブスなのか?』、それとも『ブスじゃないのか?』という意見が二極化しており、それについてしゃべくりメンバーで議論しあうんだとか(笑)

確かに最近昔よりもかわいくなったと個人的には感じていたわけで非常に興味のある内容なんですが、なんだかここ最近顔が変わったような感じもしていたんですよね〜。

顔が変わったと思っていたのは実は僕だけじゃなかったようで、Twitter上にも…

 



なんて言う声もありました(;・∀・)

恐らく、今回出演のしゃべくりでも指原莉乃さんの顔の変化に気づく人も多いんじゃないかな〜と思うわけですが、それに伴い最近は整形疑惑も浮上しているらしいんですよね…。

スポンサードリンク

指原莉乃が目頭切開で整形疑惑!?

一部から顔が変わったという意見が挙がっている指原莉乃さんですが、その影響もあってか整形疑惑も浮上しているらしいんですよね〜。

整形箇所は『目』で、目頭切開の整形を行ったんじゃないかなんて話です。

そこで過去の指原莉乃さんと、顔が変わったと言われている最近の画像を比較してみたんですが…

昔の指原莉乃の画像

顔が変わったとされる指原莉乃の画像

うん…確かに変わってますね(;・∀・)w

昔はかなり奥二重だったのに対し、現在はややぱっちり二重になっています(笑)

目頭切開なんて話も挙がっていましたが、目頭は変わってないような気もするんですよね〜。

そもそも整形疑惑も個人的には正直疑わしいところです。

だって、二重のラインを変えるならメザイクとかいう化粧道具を使って簡単に変えられますからね〜(;・∀・)

整形なんてしなくてもいくらでも目なんて変えられますよ〜。

それに指原莉乃さんてキャラクターのイメージ的にか『整形』という言葉がなんか似合わないです(笑)

まぁとりあえず今後も指原莉乃さんの顔の変化にはちょっと注目していこうかなと思っていますが…(;・∀・)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク