きゃりーぱみゅぱみゅの名前が長い理由と意味!彼氏と破局で太った?【画像】

きゃりーぱみゅぱみゅ 名前 長い 理由 意味 彼氏 破局 太った

2016年5月25日に初のベストアルバムを発売する、きゃりーぱみゅぱみゅさん!

相変わらず口頭では言い辛い名前なわけですが、そもそもなぜこんなにも長いは名前なのか理由や意味も気になるところです(;・∀・)

また、最近では太ったなんて話もあり、あの大物アーティストとの破局が原因だなんて可能性はあるのか…?

スポンサードリン

きゃりーぱみゅぱみゅの名前が長い理由と意味

原宿の青文字系を代表する人気モデルから今となっては世界的に活躍するアーティストまで上り詰めた、きゃりーぱみゅぱみゅさん!

きゃりーぱみゅぱみゅさんが注目を浴び始めた当初多くの方が…

『きゃりーぱみゅpa…』(;・∀・)w

と、その名前の言いにくさに言葉を噛む経験をされたことでしょう(笑)

『きゃりーぱみゅぱみゅ』という非常に印象的な名前はいいとして、芸能人として大きな活躍を夢見るならば、芸名をここまで言い辛いものにするというのはけっこうマイナスなことなんじゃないかと今更ながら思うわけです…(笑)

そもそもなぜこんなにも名前が長いのかという、きゃりーぱみゅぱみゅという名は元々友達が付けたあだ名『きゃりー』からきているんだとか。

友達…センスありますやん(・∀・)!!笑

純の日本人に外国人的ニックネームを付けるなんてぶっ飛んでますね!!

でも、きゃりーぱみゅぱみゅさん自身、高校時代は外国人風のウィッグをよく付けていたとのことで、それもけっこう関係しているらしいです(笑)

しかし、あだ名が由来ならなぜ現在『ぱみゅぱみゅ』の部分が付いているのか謎ですが、それについては…

「ぱみゅぱみゅ」はお笑い芸人の八木真澄(サバンナ)の一発ギャグ「ぱみゅ」が由来となっている。

面白さではなく響きのかわいさから「ぱみゅ」を気に入ったようだ。

出典元:http://moto-neta.com/stage-name/kyarypamyupamyu/

とのこと(笑)

まさかのサバンナ・八木さんの一発ギャグ…(;・∀・)w

サバンナ・八木さんの一発ギャグってド滑りするので有名ですが…(笑)

そこからまたチョイスするのがきゃりーぱみゅぱみゅさんらしい独自の感性ですよね〜。

スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅが彼氏との破局で太った?

最近、きゃりーぱみゅぱみゅさんに対し『太った』なんていう意見もあるようなんですが、個人的にも確かに太ったのかな〜なんて思っていたところ!

Twitter上でも…




と、きゃりーぱみゅぱみゅさんの体型の変化に気づいた人も多いようですね〜!

彼氏だった深瀬くんと別れてやけ食いでもしたんかな〜(;・∀・)

と思っていたんですが、実はけっこう前から太ったと言われていたらしいんですよ。

それも太ったという意見は破局前からあったようで、むしろ付き合っていた頃がピークだったという事実(;・∀・)

いわゆる幸せ太りというところでしょうか…(・∀・)w

実際にきゃりーぱみゅぱみゅさん本人もTwitter上で太ったことを認めていたようですが、視聴者も気づく程なのでけっこうな太り具合ですね…。

太ったとされるきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像がこちら

確かにデビュー当初に比べるとけっこうむっちりちゃんになったな〜って感じですよね〜。

まぁでも、多少太っても可愛いんだから大して気にすることないでしょ(・∀・)!!

というのが個人的な意見なんですけどね〜(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク