湯川れい子の今現在とは?借金と病気の理由は元夫との離婚が原因か?

湯川れい子 今 現在 借金 病気 理由 元夫 離婚 原因

音楽評論家でも知られる湯川れい子さんが2月12日放送の『爆報フライデー』に出演されますね〜。

今現在も元気な姿を見せてくれるのか…?

今回の放送では借金や病気の理由と原因が語られるようですが、元夫との離婚が関係しているのか気になるところですね。

スポンサードリンク

湯川れい子の今現在とは?

音楽評論家、作詞家、翻訳家、USEN放送番組審議会委員長として、多方面で活躍されている湯川れい子さんですが、テレビでは音楽評論家としてちょくちょく出ているので、顔見ると『あぁ〜!この人ね!!』と感じる方も多いんでしょうね〜。

『最近テレビではあまり見なくなったな〜』と個人的には思うのですが、それもそのはずで、現在は80歳となられていたようですね。

年齢も年齢だけに、表舞台への露出も減ってきているのかなと。

とは言うものの、まだまだ元気で音楽評論家の仕事を中心に活躍はされているようですが、なにやら過去にはある病気と借金に悩まされていたそうですよ。

湯川れい子の病気の原因とは?

今回放送される爆報フライデーでは珍しく音楽評論家としての仕事ではなく、湯川れい子さん自身の特集が組まれているわけですが、なにやら一時期はC型肝炎という病気に悩まされていたそうですね。

今から10年程目に完治はされたみたいですけど、C型肝炎を患ったのは20代前半のときに腹膜炎の手術で輸血が原因だったと言われているみたいです。

ということは、数十年と病気に悩まされていたわけですが、そもそもC型肝炎ってそんなにしつこい病気だということに驚き。

C型肝炎という言葉は恐らく、多くの方が聞いたことある病名かもしれませんが、そこまで厄介な病気だということは知らない人が多いかもしれないですね〜。

この病気は完治するケースの方が珍しいなんて話もあるようで、恐い病気なのは間違いないですね。

スポンサードリンク

湯川れい子の借金は元夫との離婚が原因か?

さて、C型肝炎という完治が珍しい病気に悩まされていた湯川れい子さんですが、今回の放送では借金問題についても語られるようですね。

ちなみに、借金額は総額30億円程とのことで、逆にどうすればそんな多額の負債を抱え込むことができるかと疑問すら湧きます。

ここまでの借金となると、連帯保証人、あるいはバブル崩壊、株、なんかと様々なことが頭をよぎるわけですが、仮に連帯保証人での借金だったとすると、浮上してくる人物が元夫という可能性も否定はできませんよね。

というのも、湯川れい子さんは2度の離婚をしているという、けっこうなクレイジー人生を歩んでいるわけです。

1度目に離婚した夫はエリートサラリーマンで、2度目に離婚した夫はエルビス・プレスリーのライブで知り合ったとされる恐らく一般人。

なんというか、かなり真逆な感じも否めないのですが、この離婚の背景に借金という問題が関わっていたのか?

まぁどんな理由にしても、30億円という借金額を見たら、もはや理由云々の話じゃないかもしれないですね…(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク