EXILE・ATSUSHIが笑ってコラえて『朝までハシゴの旅』出演!ロケ地の場所はどこ?

EXILE ATSUSHI 笑ってコラえて 朝までハシゴの旅 ロケ地 場所 どこ

5月18日放送の『笑ってコラえて』にEXILE・ATSUSHIさんが出演されますね〜!

なんでも人気企画『朝までハシゴの旅』に出演するとのことですが、ロケ地の場所はどこなのか気になるところです(・∀・)!

スポンサードリンク

EXILE・ATSUSHIが笑ってコラえて『朝までハシゴの旅』に出演!

5月18日放送の人気番組『笑ってコラえて』にあの超人気アーティストEXILEのATSUSHIさんが出演するようです(・∀・)!

なんでも今回出演されるのは人気企画『朝までハシゴの旅』とのことですが、以前からATSUSHIさんは朝までハシゴの旅に出たかったんだとか(笑)

もしかしたら、周囲にATSUSHIさんが出たいと漏らしていて、その情報が番組スタッフにまで伝わり、今回の『朝までハシゴの旅』出演に繋がったのかもしれませんね〜(・∀・)w

さて、朝までハシゴの旅ではATSUSHIさんが人生初の取材交渉をしたりと、いつもは見れられないような一面が垣間見えそうです!

てか、取材交渉ってことは事前にアポ取ってないってことですよね(;・∀・)w

これこそリアルガチですね(笑)

南海キャンディーズの山ちゃんもロケに参加するとのことですで、ATSUSHIさんと山ちゃんの掛け合いも面白そうです(笑)

スポンサードリンク

EXILE・ATSUSHIの笑ってコラえて『朝までハシゴの旅』のロケ地の場所はどこ?

バラエティー番組ではなかなか見られないEXILE・ATSUSHIさんですが、いったいどこの場所で『朝までハシゴの旅』のロケを行ったのか気になるところですよね〜!

今回、ATSUSHIさんが笑ってコラえて『朝までハシゴの旅』で訪れたのは、東京都23区内である練馬区の『練馬駅』という場所です(・∀・)

東京の主要都市でもある池袋からは、西武池袋線で約10分ぐらいの場所ですね〜!

交通の便も良く、
  • 西武池袋線
  • 有楽町線(西武線乗り入れ)
  • 副都心線(西武線乗り入れ)
  • 大江戸線
と、4本の電車が通っています。

それにしても今回のロケを目撃した人は生ATSUSHIさんが見れてラッキーでしたよね!

EXILE・ATSUSHIの笑ってコラえて『朝までハシゴの旅』の様子がこちら

恐らく、これは練馬商店街でしょうね〜!

ちなみに、練馬区のTwitter公式アカウントとも大々的に宣伝していました(笑)

まさか練馬駅周辺にEXILEのATSUSHIさんが現れるとは想像もしてないわけですから、偽者なんじゃないかとけっこう勘違いされたようです(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク