おかずクラブ・オカリナが前田敦子に憧れる理由とは?櫻井有吉THE夜会で手紙を渡す!

おかずクラブ オカリナ 前田敦子 憧れる 理由 櫻井有吉THE夜会 手紙

5月19日放送の『櫻井有吉THE夜会』にお笑い芸人として活躍する、おかずクラブ・オカリナさんが出演されますね!

今回の放送ではオカリナさんが憧れるという、元AKB48の前田敦子さんと対面するとのことですが、あのオカリナさんが前田敦子さんに憧れる理由って何なんだろうと…(笑)

また、前田敦子さんが手紙をオカリナさんに渡すなんて話です(;・∀・)

スポンサードリンク

前田敦子が櫻井有吉THE夜会でおかずクラブ・オカリナに手紙を渡す?

5月18日放送の『櫻井有吉THE夜会』に出演する、おかずクラブ・オカリナさん。

今回の放送ではオカリナさんがドッキリをかけられるとのことですが、このドッキリはある意味最高に喜ばしいことなのかもしれませんね〜!(笑)

というのも、櫻井有吉THE夜会放送されるこのドッキリ、実は以前からオカリナさんが憧れるという元AKB48で現在は女優として活躍する、前田敦子さんとのご対面だからですす。

これにはオカリナさんもビックリながらも最高のロケだったんじゃないかな〜と(・∀・)!笑

それも、憧れるという前田敦子さんから手紙まで貰えたなんて話なので、これは大喜びでしょうね〜!

まぁ、この手紙が番組側が仕込んだものでなければの話ですが…(;・∀・)w

おかずクラブ・オカリナさんの反応も含め放送が非常に楽しみなわけですが、そもそもなぜオカリナさんが前田敦子さんに憧れているのか…?(笑)

スポンサードリンク

おかずクラブ・オカリナが前田敦子に憧れる理由とは?

あのおかずクラブ・オカリナさんが元国民的アイドルで現在女優として活躍する前田敦子さんに憧れているわけですが、なんかオカリナさんということで…

『なんでオカリナが前田敦子に憧れるの…(;・∀・)?』

と、思われる方も多いことでしょう(笑)

まぁ、僕も違和感を覚えましたよ(笑)

憧れるというよりは単純に好きな部分も強いのかな〜とも思うわけですが、オカリナさんが前田敦子さんに憧れるという気持ちはけっこうガチなようです!

というのも、オカリナさんは前田敦子さんのブログに匿名で『いつか一緒にお仕事できたらうれしいです』なんて書き込みをするほどで、実際に友達になりたいとも思っているそうです(笑)

あ、もしかしたら今回手渡されであろう手紙に連絡先が書いてあったりして…(;・∀・)w

おかずクラブ・オカリナさんがBL(ボーイズラブ)好きというのは今やそこそこ有名な話ですが、AKB好きという話は聞いたことがないんですよね〜。

でも、BL好きという話を聞くとオタク要素が元々オカリナさんにはあって、密かにAKB48というアイドルを応援していたのかもしれませんね〜!

芸能人と言えども手の届かない場所にいる前田敦子さんに対し、今となっては好きという気持ちから憧れの気持ちを持つようになっていたのかもしれません。

今回の対面で連絡先交換となればいいですね(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク