大橋ミチ子のお腹が昔の痩せてたときと違う!太った理由と原因は?【画像】

大橋ミチ子 腹 昔 痩せてたとき 太った 理由 原因 画像

5月20日放送の『ロンハー』に出演し話題となっている、アイドルグループ・Pottyaの大橋ミチ子さん!

なにやら大橋ミチ子さんのお腹が痩せていたときの昔と全然違うようなんですよね(;・∀・)

大橋ミチ子さんが太った理由と原因はなんだったのか気になるところです…(笑)

スポンサードリンク

大橋ミチ子のお腹が昔の痩せてたときと違う!

アイドルグループ・Pottyaの一員として活躍する大橋ミチ子さんですが、Pottyaと言えばぽっちゃり体型をコンセプトとしたアイドルグループで少し前から僕も注目していたわけです!

Pottyaとい言いながらメンバーの体型を見てみると、明らかに全員ぽっちゃりの領域を超えてるデ◯なわけで…(;・∀・)w

これには衝撃を受けました(笑)

大橋ミチ子さんに関しても体重は82kgとのことで、これはぽっちゃりを期待していた人が本人を見たら裏切られたような気分になるかもしれませんね(笑)

さて、そんな大橋ミチ子さんも昔は痩せてたときもあったようで、体重が50キロ台のときもあったんだとか。

とあるダイエット番組で現在の大橋ミチ子さんと過去を比較した映像が流されていようで、その画像見た僕は衝撃を受けました…(笑)

現在の大橋ミチ子と痩せてたときの比較画像がこちら

お腹が昔の痩せてたときと全然違うのが一目瞭然(;・∀・)w

現在とは言いましたが、このダイエット番組が放送されたのは2014年頃のことなので、今はこの企画の影響もあってか8kg程痩せていますね〜!

にしても、お腹が尋常じゃないくらい出ています…(笑)

せっかくルックスはかわいいのになんだかもったいない気もしますね(;・∀・)

スポンサードリンク

大橋ミチ子が太った理由と原因は?

痩せていればもっとかわいい姿なのは大橋ミチ子さんも自覚があるかと思うだけに、なぜここまで太ったのか理由や原因も気になるところですよね〜!

明確な理由は今のところ公表されていないようですが、個人的には『だらしなさ』と『食べることが好き』という理由が大きく関係しているのではないかと。

というのも、大橋ミチ子さんは以前とある番組で『ゴミ屋敷の住人』として特集を組まれていた過去があります(;・∀・)w

しかし、ゴミ屋敷とはいえ、掃除は毎日するんだそうです。

じゃあ、なんでゴミ屋敷の住人なの…(;・∀・)?

と思うところですが、実は大橋ミチ子さん…洋服を片付けられないとのこと(笑)

それが理由で部屋が散らかっているというわけです。

まぁ、普通の人間なら片付けられますよね(笑)

そして、『食べるのが大好き』と公言していることから、『だらしなさ+食べるのが大好き』が組み合わさり現在の太った体型、いや、ぽっちゃり体型になってしまったのではないかと思います。

まぁ、典型的な太り方といったところでしょうか(;・∀・)w?

でも、大橋ミチ子さんの良いところはこの体型をしっかりと受け入れ、ぽっちゃり系アイドルとして明るく振る舞えるところですよね!

以前は女優を目指していたということもあり、自身の体型を悲観的に捉えていた時期もあったようですが、ぽっちゃりさんをターゲットにしたファッション誌『la farfa(ラファーファ)』に出会ったことで、自信が持てない自分の体型を受け入れることができたといいます。

いまでは『la farfa(ラファーファ)』の読者モデルも務めているそうで、モデルとしても頑張っています!

自身の体型に悲観的になっている人を見るとなんか良い気もしなくって、『じゃあ痩せればいいんじゃない?』と思うわけですが、完全に受け入れてむしろネタにしちゃうぐらいの人って見ていて清々しいというか、気持ちが良いですよね!

そして周りからも愛されますしね〜!

ぽっちゃり体型に悩んでいるけど痩せれなかったり、どうしても食べるのが好きでダイエットに励めないって人は、先ず大橋ミチ子さんのように自身の体型を受け入れてあげるのが1番なのかもしれません。

それからでもダイエットなんてできるわけですし、むしろ受け入れたことによってダイエットをする気力すら湧いてくる可能性もありますからね!

振り替えてみると、大橋ミチ子さんってぽっちゃり界のカリスマ的存在になりゆる存在なのかもしれませんね〜(・∀・)!!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク