二階堂ふみの古着はどこの店?かわいい私服のブランドが気になる

二階堂ふみ 古着 どこ 店 かわいい 私服 ブランド

5月23日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』に、女優として活躍中の二階堂ふみさんが出演されますね!

古着好きとしても知られる二階堂ふみさんですが、『いったいどこの店で古着を買っているのか?』と個人的には気なったわけです(・∀・)

また、私服がかわいいと巷で評価の高い二階堂ふみさんですが、ブランドはどこのものが多いのだろうか…?

スポンサードリンク

二階堂ふみの古着はどこの店?

今や人気若手女優の地位を築いている二階堂ふみさんが、5月23日放送の『しゃべくり007』に出演されるとのこと(・∀・)!

なんでも今回放送の企画では、自身の譲ってもいい古着を共演者の山崎賢人さんと共にスタジオに持ち込むという、ちょっと変わった企画(笑)

2016年5月28日公開の映画『オオカミ少女と黒王子』で共演を果たした山崎賢人さんも古着好きとしも知られる俳優さんですよね!

さて、古着好きとして知られる二階堂ふみさんですが、『いったいどこの店で古着を購入しているのか?』と個人的には非常に気になったわけです(・∀・)

話によると二階堂ふみさんは、東京都渋谷区代官山にある『vinivini luxe(ヴィニヴィニルクス)』、『CARBOOTS(カーブーツ)』というヴィンテージの古着を扱った店で買われることがあるそうですね〜!

代官山とかさすがオシャレ芸能人…(;・∀・)w

と、オシャレに疎い素人からしたら地名だけで既にオシャレ感を強く感じてしまいます(笑)

代官山とか足を踏み入れるのすら躊躇してしまいますね〜(笑)

『vinivini luxe(ヴィニヴィニルクス)』なんかは二階堂ふみさん以外にも、女優の福田沙紀さんや、モデルの玉城ティナさんなんかも顔を出す程の業界人行達の古着屋のようですよ〜。

ヴィンテージ物というだけに、値段もかなり高そうですね…(;・∀・)w

気になったのはいいが、場所が場所だけに今後足を踏み入れることはなさそうです(笑)

スポンサードリンク

二階堂ふみのかわいい私服のブランドが気になる

おしゃれ芸能人としてファッションにも注目が集まる二階堂ふみさんですが、私服はいったいどんなブランドを着ているのか気になったわけです!

しかし、インスタなんかを覗いても詳しいブランドまではタグ付けされていないようなんですよね〜(;・∀・)

恐らく、古着が多いということもあり『どこどこのブランド』と載せたところで同じ物が買えるわけではないので、基本的にタグ付けはしていないのかな〜と。

それでも、古着以外の服は…
  • MOTHER
  • DEPT
  • repostapp
というセレクトショップで買うこともあるようで、基本的にレトロ感漂う感じの服が好きな印象ですね〜!

ちなみに、二階堂ふみさんは『ベティーちゃん』が好きみたいです…(笑)

 

拝啓 eri @e_r_i_e_r_i しゃま🐈だったとある日の1枚 @_m_o_t_h_e_r_ @d_e_p_t

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)が投稿した写真 –



二階堂ふみさんらしいというか、この個性的な感覚が二階堂ふみさんのファッションを支持する人が多い理由なんでしょうね〜!

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク