貴闘力が嫁と離婚した理由はギャンブル依存症?ナカイの窓出演で話題!

貴闘力 嫁 離婚 理由 ギャンブル 依存症 ナカイの窓

5月25日放送の『ナカイの窓』に力士として活躍した、貴闘力さんが出演されますね!

今回の放送では依存症にまでなってしまった貴闘力さんのギャンブル事情について赤裸々に語られるそうですが、ギャンブル依存症は貴闘力さんの私生活までもを壊していたなんて話(;・∀・)

嫁さんと離婚した理由もギャンブル依存症が原因だったとされています。

スポンサードリンク

貴闘力が『ナカイの窓』でギャンブル依存症の裏側を赤裸々に告白

元力士とし2002年9月場所まで活躍を果たした貴闘力さん。

引退当時は35歳という年齢だったそうで、けっこう長い現役生活を送られていたようですね〜!

さて、そんな貴闘力さんは引退後、力士時代の経験を活かし親方としての人生をスタートさせたわけですが、そこから約8年後に転落の人生を迎えるわけです。

転落人生の発端となったのが、2010年に週刊誌にすっぱ抜かれた『野球賭博』事件…(;・∀・)

百歩譲って現役力士同士の間での問題ならまだしも、指導者の道を歩んでいる親方という存在の貴闘力さんが関与していたというのはめちゃくちゃ非道徳的な行為なわけです。

これはどう考えても許されない行為なわけで、案の定、野球賭博は貴闘力さんを相撲業界から解雇処分という結果へと導く結果になってしまったわけですね〜。

まぁ、これに関しては自業自得なんですが、貴闘力さんをこのような道へと追いやったのは紛れも無い『ギャンブル依存症』という存在…(;・∀・)w

貴闘力さんは野球賭博発覚前から既にギャンブル依存症を発症していたといい、ギャンブルで抱えた借金は数億円にまで膨れ上がっていたといいます。

常識的に考えたらこんなに借金は抱えるまでギャンブルにのめり込むなんてことは、普通の神経をしていたら考えられないわけですよね(;・∀・)w

この一般常識的に考えてありえないことをしてしまうのが、ギャンブル依存症といういわゆる病気といところなんでしょうね…。

さて、そんな貴闘力さんの転落人生は金銭面や地位を失うというだけではなく、さらに失ったものがあったようです。

スポンサードリンク

貴闘力が嫁と離婚した理由はギャンブル依存症が原因だった?

ギャンブル依存症が発端となり、指導者という立場でありながら野球賭博に関与してしまった貴闘力さん。

そんな貴闘力さんが失ったものは、お金や地位だけではないんですよね〜。

大鵬幸喜の三女・美絵子さんという最愛の嫁までもを失っているわけです…(;・∀・)w

というのも、貴闘力さんは2010年に発覚した野球賭博が決定的な原因となり、嫁さんと離婚しているんですよね。

子供も4人いましたが、親権は全て嫁さん側に…。

これはさすがにギャンブル依存症であった貴闘力さんも精神的に大ダメージ受けたのではないでしょうか(;・∀・)

まぁ、とは言え、ギャンブル依存症であった貴闘力さんが既に嫁さんに精神的ダメージを与えていたはずですが…(笑)

もしかしたら、嫁さんも当時は離婚できてある意味ホッとしていた面もあったかもしれませんよね〜。

野球賭博は嫁さんにとっては離婚を踏み切る最大の理由になったのかもしれませんし(;・∀・)

結局、ギャンブルって一喜一憂できて楽しい面もあるんでしょうが、トータル的に考えたらマイナスにしかならないのかな〜と個人的には思います。

長年ギャンブルしてる人って、金銭的に勝ち金額の方が多い人っているんですかね?

僕は聞いたことがないですし、それこそ勝ち金額が多い人ならプロにでもなっているのかもしれませんね…(笑)

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク