志賀正浩が癌(がん)が原因で失明?今現在の姿を爆報フライデーで明かす

志賀正浩 癌 がん 原因 失明 今 現在 爆報フライデー

『おはスタ』でも知られる志賀正浩さんが2月12日放送の『爆報フライデー』に出演されますね〜。

なにやら志賀正浩さんの今現在の姿が明らかとなるようですが、その姿は癌(がん)、失明と想像を絶する姿となっているようです。

志賀正浩さんに一体何があったというのか、気になるところですね。

スポンサードリンク

志賀正浩が今現在の姿を爆報フライデーで明かす

『おはスタ』の司会でも知られる志賀正浩さんがなにやらかなりヤバイ状態のようですね。

おはスタと聞くと今現在もテレビ東京で放送されている『おっはー』を小学生の間で流行らせたテレビ番組を思い出す人とも多いんじゃないですかね?

そんな僕もおっはーの方のおはスタを思い出したのですが、志賀正浩さんが出演されていたおはスタは今現在放送されているおはスタの原型らしいですね。

その番組の初代司会を務められた人物こそが志賀正浩さんというわけなんですね〜。

さて、そんな志賀正浩さんが、失明、癌(がん)と、なにやらかなりヤバイ状態にまでなってしまったそうなんです。

その背景について今回放送の爆報フライデーでは語られるようですが、志賀正浩さんに一体何があったというのか?

スポンサードリンク

志賀正浩は失明と癌(がん)で大変な状態だった!

おはスタの初代司会者としても知られる志賀正浩さんですが、過去には失明、癌と大変な思いをされてきたようなんですね。

失明は網膜剥離が原因で、癌は食道、胃を含め、計4回のがんを経験されているようです。

網膜剥離の場合は最悪のケースで失明になってしまうようですが、志賀正浩さんはこの最悪のケースにあたってしまったって話です。

もうね、なんと言ったらいいのやら、運が悪かったとしか言いようがないんですかね〜。

癌も今回放送の爆報フライデーで5度目のがん宣告を受けていたことが明らかとなったようで、こんなにも人によって人生が違うもんかと色々と考えさせられる放送となりそうです。

そして、過去には気管支喘息で一命をとりとめたなんて話もあり、多くの病気に悩まされてきた人生のようですね。

とは言え、現在もそれなりに司会業の仕事もされているようで、音楽会社の社長もこなされているというから一安心というか驚きというか。

今後もがんの転移と隣り合わせの生活かとは思いますが、元気に過ごされてほしいものですね。

それでは、今回はこの辺で!

またKAZUKICHI LIFEに遊び来てくださいね〜☆

スポンサードリンク